« バレンタインデーご奉仕 | トップページ | さすがにもう電池替えたほうがいいかな。 »

2009年2月15日 (日)

ヤンメガ3・4巻

今日は鼻水がやたら出ます。はい。こんばんは。ちなみに右穴。

 

ヤンメガ3・4巻2冊とも読んだよ~(*^0^)ノ 今回の2冊には特典ポスターとでも言うのかな、それが付いてたんだよ~sign01どっちの巻だったかな。そのポスターの品川のチラリズムがあるんだよ。萌え~(*´д`*)ハァハァ

そしてそして今回の2冊は、レギュラーキャラがぞくぞく登場upって、レギュラーだからいっぱいでるんだけど(¬з¬)sweat01で、千葉って引きこもりのキャラがいるんだけど、やっと足立と品川のおかげで学校にくるようになったんだ。それが、千葉の外見がメッチャカッコいいんだよ~happy01背が193㎝あって頭もよく目つきが鋭くて強面でキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! でも気が弱くってそこだけが直ればいい感じなんだけどね~note

ヤンメガでCPを作るなら、千葉攻めでいって欲しい(*´v゚*)ゞ 千葉品とか千葉和とか。品川は性格とか外見とかいいんだめど、もう少し強気な感じで背が高ければ総攻めOKnoteで、品川が攻めなら品千葉、品和、品練とかねhappy02でも、品川みたく普段ヤンキーで強がってるキャラが、受けで喘いでるギャップとか萌えるよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤンキー君とメガネちゃん 3 (3) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 3 (3) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ヤンキー君とメガネちゃん 4 (4) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 4 (4) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バレンタインデーご奉仕 | トップページ | さすがにもう電池替えたほうがいいかな。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28115045

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンメガ3・4巻:

« バレンタインデーご奉仕 | トップページ | さすがにもう電池替えたほうがいいかな。 »