« あれは腐男子腐女子へのサービス? | トップページ | バレンタインデーご奉仕 »

2009年2月13日 (金)

憧れの生活〔こ〜んなお風呂がいいな。〕

昨日から横浜に行ってた、コジです。

観光とかじゃないから名所とかの話ないけど、1つ良かったところがあって、それは泊まったところのお風呂が良かったんだよ(^O^)

憧れの生活〔こ〜んなお風呂がいいな。〕←これ~happy01
それが、全体に広くて快適なんだ(^_^) そしてジャグジーとテレビも付いてるんだよ!? 1番良かったのは浴槽が広いところ! 広い浴槽に入りながら考えてたのは、修兵と2人で入りたいな〜なんて(^w^) だってだって、2人入ってもまだ余裕があるんだよ。まぁキツキツで肌密着ってのもありだけどね(¬з¬)
浴槽の中には腰掛けるところがあるんだけど、そこに修兵が座ってフェラってのもいいな〜なんて考えてたんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ そして、広い浴槽なら水中エッチってのもいいかな〜なんて妄想してたりheart01(笑)
エッチなことも良いけど、やっぱり1番いいのは浴槽で修兵の膝に座って、後ろから抱きしめられながらおしゃべりしたりイチャイチャってのがいいな〜(≧∇≦) もちろん向かい合って抱きつきながらってのもいい(;∇;)/~~
…コジの妄想炸裂ですね(^_^;) でも、考えちゃうよね?

|

« あれは腐男子腐女子へのサービス? | トップページ | バレンタインデーご奉仕 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28051294

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの生活〔こ〜んなお風呂がいいな。〕:

« あれは腐男子腐女子へのサービス? | トップページ | バレンタインデーご奉仕 »