« もう、コジは腐りきってます(笑) | トップページ | この記事、題名書き忘れてた »

2009年2月27日 (金)

井上和彦さんって

アニメを見すぎて眼が痛い、コジです。こんばんは。

 

アニメ夏目友人帳を1~4話まで見たよ。もちろんユーチューブでdelicious1話はマンガよりもアニメのほうがいいですね。ってか、ニャンコ先生(斑)役の井上さんがもうgood斑になったときにナルトのカカシの声になるんだけどそれがまたいい~( ̄▽ ̄)note てか、ニャンコ先生のときも井上さんなんだよね~dash声優ってやっぱすごいねshine

てか、井上さんってBLCDに出てたりするのかな??

|

« もう、コジは腐りきってます(笑) | トップページ | この記事、題名書き忘れてた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前の日記にコメント書こうと思ったんですけど、なぜかなかったのでこちらに。
http://each.6.tool.ms/
北本と西村の絡みがここのシリーズのところにありますよ。

井上さん、やってらっしゃいますよ。
「過激に愛して」など。
これは井上和彦さん×森久保祥太郎さんです。
かなりエロい作品らしいですよ。
私も聞いてみたいんですよね。
森久保さんはナルトではシカマルやってる方です。
これはシリーズもので、確か森久保さんが1人受け攻めをやってるのがいくつ目かにあった気がします。
前に感想読んだだけなんで、あまり自身はありませんが。

投稿: 隼架 | 2009年2月27日 (金) 20時03分

こんばんわ。
井上さんは、一昔前にけっこうBL作品出てたよ。最近だとロマンチカくらいしか知らないけど。うちが聞いたのは、ショタ好きの変態医者役とかあったけど(笑)素敵な攻め役も多いよ。
井上さんは優しい、大人の男って感じで、素敵だよねheart04

投稿: みこと | 2009年2月27日 (金) 20時27分

こんばんは。
隼架さん、北本と西村の絡みですかsign02それもいいですね~( ̄▽ ̄) 今度、コジも夏目友人帳のBLサイト探しますnote早く夏目の淫らな姿が見たいです。いいところ見つけたら教えますねgood
『過激に愛して』…題名からしてすごそうですね~( ̄ー ̄)ニヤリ 相手がシカマル役の森久保さんですかsign03これまた、ニンマリなCPで( ̄ー+ ̄)shine
調べてCDの表紙を見たんですが、学園モノっぽいですね(・∀・)ニヤニヤ これいいかもしれないですねup

みことさん、井上さんって純ロマでてましたっけ??純ロマ放送当時は、声優の名前って気にしてなかったから記憶が…coldsweats01
井上さんの声って、言葉攻め向けな声してませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ 変態役あってそうdeliciousでも素敵な攻めもいいですね。
ちょっと変態だけど基本やさしいってのが井上さんのイメージですhappy01

投稿: コジ | 2009年2月27日 (金) 23時39分

純ロマでは井上さんは、宮城庸 役だよ〜。

投稿: みこと | 2009年2月28日 (土) 09時59分

こんばんは。
宮城庸…宮城庸…キャラを見たのに思い出せませ~んcryingアニメの時は、色々なCPの話になったからあまり覚えてないんですよねsweat01

投稿: コジ | 2009年2月28日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28392403

この記事へのトラックバック一覧です: 井上和彦さんって:

« もう、コジは腐りきってます(笑) | トップページ | この記事、題名書き忘れてた »