« 井上和彦さんって | トップページ | メンズ校いいですね »

2009年2月28日 (土)

この記事、題名書き忘れてた

なんか舌が乾燥している感じのする、コジです。こんばんは。

 

遊びに行ってきました(^o^)/ スーさんと。

先週と同じでカラオケに行って、その後近くのアニメイトに寄ったよ。もちろん、マンガを買った。 物は、夏目友人帳3巻メンズ校2・3巻(^o^)┛ やっぱりアニメ関係を扱ってるだけあって、良いビニール梱包をしてるよ(関係ないか?)。アキバのアニメイトと違って、少女マンガの種類が多かったよ。(コジが気づいてないだけかもしれないけど 汗)

 

ほかにUFOキャッチャーをやりにいったんだけど、そこになんと!ネルのフィギュアが商品化してたsign03ためしに1回やったんだけど、アームがくたくたで弱かったから諦めたよdown修兵やグリムジョー、一護とかもフィギュア化するかな~。して欲しいな~catface

|

« 井上和彦さんって | トップページ | メンズ校いいですね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記の内容に関係なくて申し訳ないのですが。
『クラノア放送委員会』
http://kuranoa.com/radio/
パーソナリティ:小野大輔、下野紘
『レンタル執事 ―天河の猫の手も借りたい・バトラジ―』
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_169.html
パーソナリティ:下野紘
ミスティ以外に下野さんがパーソナリティやってるネットラジオは私が知る限りこの2つですね。
ただどちらもBLではありません。
一応紹介しておこうと思いまして。
声優さん、どなたか好きな人を言っていただければ他にも紹介できると思います。
下野さんぐらいしか好きな人わからなかったもので。
中井さんも好きなんだろうとは思ったのですが、あまりラジオをやってらっしゃらないので。

投稿: 隼架 | 2009年3月 1日 (日) 16時50分

隼架さん、こんばんは。
関係なくてもOKですよupむしろ助かりますhappy01これからもよろしくお願いしますhappy02
『クラノア放送委員会』と『レンタル執事-天河の猫の手も借りたい・バトラジー』というネットラジオ名なのでしょうか??それともこのようなアニメ関係なのでしょうか?
ほかに好きな声優さんは、小西克幸さん、平川大輔さん、井上和彦さん、代永翼さんが主ですかね。もちろん中井さんも好きですよ~note

投稿: コジ | 2009年3月 1日 (日) 18時31分

『』はラジオ名です。
クラノアは無料の携帯恋愛シミュレーションで、レンタル執事は小説やドラマCDですかね。
ラジオしか聞いてないので詳しくはないのですが。
小西さんはパーソナリティやってるの知ってますが、他はゲストの方が多いかもしれませんね。
ゲストで出ているラジオでもいいですかね?

投稿: 隼架 | 2009年3月 2日 (月) 15時54分

こんばんは。
ありがとうございますhappy01
ゲスト出ているラジオでもOKですgood教えてください。

投稿: コジ | 2009年3月 2日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28411475

この記事へのトラックバック一覧です: この記事、題名書き忘れてた:

« 井上和彦さんって | トップページ | メンズ校いいですね »