« 寝込みの竜児萌え | トップページ | 乙女ロードってこんなんなんだ~ »

2009年2月20日 (金)

水着祭りです。

ポンポン菓子っておいしいよね。はい。こんばんは。

 

読んだよ~happy01ヤンメガ5巻『タイトロープ』。ヤンメガ5の萌えどころは、なんといってもポスター絵でしょう( ̄ー+ ̄) 夏の設定になっているので、品川や千葉とかが水着姿で写っているんだよ~noteみんなトランクス型の遊水用の水着だったよdowndownでも、品川の腹筋とかの逞しさ。良かった~ヽ(´▽`)/

ヤンキー君とメガネちゃん 5 (5) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 5 (5) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして、肝心の『タイトロープ』ですが、作者はあの『どうしようもないけれど』を描いた夏目イサク先生です。その夏目先生の最新作です。『タイトロープ』、どんな内容かと言うと、直樹と龍之介は幼なじみ。 龍之介が極道一家の跡取りだったり直樹に惚れていたりしつつもそれが当たり前の毎日を過ごしていた。だが高校卒業間際、龍之介が突然組を継がないと言い出し周囲は大騒ぎ。その理由というのが……?幼なじみ仁侠ラブです。

龍之介カッコいいですhappy02恋人にするなら龍之介みたいな人がいいです(≧∇≦) だってだって、好きな人には非意識で手加減してるところ、、男らしい体格、強さ、言葉遣い、ちょっとエッチなところ、相手を傷つけたくないと思いつつエッチな事もしたいという葛藤なところ、そしてなんといってもまっすぐな愛。極道ってところもプラス。もう合格ですlovelygood

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

エロ度が低いのは、エロシーンはフェラくらいしかないので1つで。ラブ度はMAXです。ちなみに『どうしようもないけれど』のおまけが収録されてます。コジはまだ2巻を読んでないからそこは読まず我慢してます…。

タイトロープ (ディアプラス・コミックス) タイトロープ (ディアプラス・コミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

もう1つ話す事が。それは今日放送された、明日のよいち!です。こちらヤンメガ同様水着シーンがてんこ盛りcatface鷲津の身体の逞しさ。いいですよ~( ̄ー+ ̄)shine ほかに、サーファーっぽい一族の兄弟2人がいいよ。2人とも水着はショートスパッツ型ですヘ(゚∀゚ヘ) どっちがいいと聞かれれば、髪が黄緑色のキャラがタイプですnoteそして肝心の与一の水着はどんなのかって?これが、ムフ、もう、ムフフ、ふんどしなんだよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ しかも赤ふんです。ふんどし姿での後ろ姿がなかったのは残念downやはり修行をしている身。筋肉が育ってて良かった( ̄▽ ̄) ちなみに越中ふんどりと思われる。腐女子・腐男子のためシュルっとふんどしが解けるサービスカットがあればなお良かった。。。

|

« 寝込みの竜児萌え | トップページ | 乙女ロードってこんなんなんだ~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28242203

この記事へのトラックバック一覧です: 水着祭りです。:

« 寝込みの竜児萌え | トップページ | 乙女ロードってこんなんなんだ~ »