« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

コジのプロフィールメーカーでのプロフ

今回の放送でアニメ夏目友人帳終わりですねdownあぁ、めっちゃショックです(。>0<。)sweat02第3期を期待ですgood

 

過去の(確か第10回)ラジオミスティーで話してたプロフィールメーカーについてコジも調べて見ましたhappy01

名前入力は“コジ”で調べました。

内容は、

身長:望遠鏡3本ぐらい

体重:ダースベーダーと同じぐらい

口癖:「本当に持ってませんってば!」

いま一番欲しいもの:どこでもドア

自分をモノに例えると:低周波治療器

資格:妄想4級

好きな言葉:二股

趣味・特技:犬がすぐなつく

将来の夢:世界一周

無人島に持って行く3つのモノ:卵切り器、会員証、水取りぞうきん

です…。

妄想4級の資格ですって(笑)でも4級って微妙だよねdashてか、今までの妄想はまだま4級程度だったってことかup1級は相当だね( ̄ー+ ̄) これから1級取れるできるようがんばります(* ̄ー ̄*)shine

好きな言葉が二股だって。二股ときいて思い浮かんだのは、浮気です。でも1つが2つにという意味の二股とも取れるよね。てことは、二股・・・股・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 言葉よりもその場所が好きですsmile(笑)

それにしても、この結果を見てはじめに思ったことは、資格の妄想4級は笑ったねdeliciousちなみに、本名で調べてみたところ、これと言って面白いことはなかったね( ̄▽ ̄)ハハ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

足冷たい、足冷たい。

最近、寒さが舞い戻ってきましたね。コジの足が冷た~くなってますよdash太ももとかに触れたときには、冷たッモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!と自分の足にビックリしていますcoldsweats01

 

BLマンガ『逃げ出すにはもう遅い』を読み返しました。と言っても、一部の話だけだけど。それはもちろん、表紙になっている2人の話と、体育会系×冷え性大学生の2話です。

体育会系×冷え性大学生は、胸キュン&ズキズキ感が程よくあって何回読み返しても飽きない話だよhappy01

表紙2人の話は、この中でも上位に入る話だと思いますよupしかも、ご主人様的な話なんだけど、これがご主人様にしてあげる。とご主人様が言うのではなく、ご主人様にしてやる。と雇われるほうが上目線( ̄ー+ ̄) 珍しいですよね~。もちろん、雇われ兵士(と言ってもボディーガード兼お守り)はピアスの方だよ~happy01最後はハッピーエンドで心ほかほかですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

ミスティー聴き終わったら、夕ご飯作ろう。

今日は家にコジ以外誰もいないので、下野さんと梶さんのRadioMisty(今回エーゴで)をイヤホンなしで聴いてますhappy02いつもイヤホンでコジはニヤニヤしてるんだけど、今回周りを気にせずパソコンからで聴いてるとこれまた、新鮮でよかったですhappy01まだ始めのほうだけど、やっぱりイヤホンで聴いたほうが、下野さんと梶さんの声を耳元で囁かれている感を感じる事ができるかもcoldsweats01

 

最近、マンガやBLマンガを買ってないから話がなくなってくるね~sweat01それに、ここ数日マンガを読んでなかった(所有物)んだけど、メンズ校、君届、ブリーチ、ヤンメガを読み返したよupメンズ校と君届はもう、覚えてないほど読み返してるね~。ヤンメガは10巻の香川の裸体が見たくなったんだよね~catfaceもう、アンナの眼ジャマッsign03香川のアソコ見れないじゃんdownそれにしても、香川の腹筋は6つに割れてて、もうカッコよすぎ~(/ー\*)キャー あの、堂々としたところもいいよねnote

ブリーチは37巻を見たんだよ。もちろん、久々に修兵の勇姿を見るために~happy02修兵の顔がアップのコマがあるんだけど、それ見てたらほっぺにキスしたくなる~heart01モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 上目使いで傷跡舐めて修兵をコジの色っぽさでムラムラさせてやる( ̄ー+ ̄)・・・何を暴走してるんだかsweat01見ながらこんな事考えてたんですよ( ̄▽ ̄)ハハ それにしても、何度見ても飽きないよ、修兵heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

無謀な企画考え中。

今無謀な企画を考え中です。コジの性格からして、企画を“考える”だけで満足することがあるので実行するかまだ未定です。それに、その企画に必要な知識も道具も全くと言っていいほど無いですsweat01予定では、このブログを立ち上げた時あたりまでに間に合うようにと思ってるんだけど、はたして間に合うのか?(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

だって飛び出てきたんだもん。(‘もん’をかわいく)

とうとうとらドラ!が終わりましたね。とらドラのことは、新聞の番組欄で(新)と書いてあって、どんなのかな~なんて試しに見始めたのがきっかけだったけど、これが当たりだったねscissors

今日のとらドラももちろん見ましたよ。これまたよかったですね~happy01竜児と大河の愛が実り、そしてどんどん話が進んでいって。でも、最後の展開は予想できなかったね~sign01まさか、大河が退学しちゃうなんてね∑(゚∇゚|||)

そしてそして萌えどころも満載だったよ(*´v゚*)ゞ まず、竜児と大河のキスシーンだよね~catfaceでもsign01そのときちょうど、コジから奇妙な爆裂音がsign02ブッブブブーって…。そう・・・盛大にオナラかましました(/ー\*)キャー それでも見逃しませんでしたよ、竜児が顔を赤らめ眼をとろ~んとしてるところ( ゚Д゚)y─┛~~ 2人が愛し合っているときにコジは苦笑いでしたよcoldsweats01ハハ あ~はずかしsweat01

それにしても、大河があんなにキスを求めるとは思わなかったcoldsweats02

皆さんも愛しい人との大事な場面には、くれぐれもお尻をキュッと閉め、恥を欠かぬよう気をつけてくださいねgood(コジが言っても説得力ないと思いますけど)もちろん、修兵との時はこんな失態しない・・・と思います\(;゚∇゚)/

それにしても、とらドラには毎度、予想外の展開で驚かされ、笑わしてもらい、時には胸キュウさせてもらい、なんといっても腐要素満点で萌えさせてもらいましたcatface第2部も期待したいhappy02

 

・・・とらドラが最終回、という事は友人帳も来週で最終回??3月の最終週だし。もしそうならヤダな~saddown

 

そうそう、今日ハーゲンダッツのティラミス味を食べましたよ。あれ、1回食べた事あるんだけどすっごいおいしくないhappy02?まじ、ティラミスを再現してるよね。チーズクリームアイスとコーヒーアイス、それにコーヒーシャーベット(?)とコーヒーが染み込んだスポンジがなんともマッチしてちょうど良いよhappy01そして表面にはちゃんとココアパウダーが掛かっているところがまたティラミスを表現してて良い感じcatface味全体もくどくなく、飽きないから毎日でも食べたいよ~(≧m≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

今日の夏目友人帳BLシーン。いいえ、コジの妄想です。

今日のアニメ夏目友人帳をさっき見たよ。マンガで見た事ある話だから先の内容が分かってるんだけど、やっぱり声が入って絵が動くと全然違うね~( ̄ー+ ̄)shine

夏目が北本と西村に目的も告げられずに連れて行かれてるところあったんだけど、あれ、人気のないところに夏目を連れ込みエッチなイタズラしちゃうのかsign023Pかsign03な~んて思いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ ほかには、夏目と多軌が話していて、田沼がベンチで座ってるところ。あのときの田沼、夏目と多軌の仲が良い様子を見てちょっと嫉妬してたら萌えるんだけどcatfaceそれに1人だけ、ベンチが別になって足組みしてるところを見たとき、夏目を盗られたって感じに見えたのはコジだけ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

初めてお菓子の話なんじゃない?

ベビースターラーメン、あれってチリチリポロポロ状のちっちゃいのとドデカい状のがあるじゃん?今新商品・チップ状がでたんだよね。今日それ食べたんだ(^_^) チップ状のは味が薄くなってたかな。あまりベビースターラーメンって感じじゃなかったし、それに歯にこびりつく感がスゴくあったf^_^;
でも…ベビースターラーメンって、多いと飽きるよね。ドデカのは特に( ̄∀ ̄)

…カテゴリーがグルメ・クッキングほどの内容じゃないようね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、カカナルハマってます。

『カノジョのお兄さん』を読みましたよ。この作名と表紙見て、表紙左側男子がカノジョのお兄さんで右側男子がカノジョのうちに遊びに行ったとき、右側男子が一目ぼれをして恋同士になる。みたいなシチュを想像してたんだけど、それが違くてカノジョの家に遊びに行ったときにお兄さんを好きになってしまった。という内容でした。だから、最初のところ読んだときちょっと困惑しましたcoldsweats01あれ?どっちがどっち??てな感じで(笑)

内容は、彼女の家に遊びに行ったが彼女ないなくそこには彼女のお兄さんが。お兄さんは「菜子より俺のほうが余程いいと思うよ」なんて言われ迫られてしまう。そこに彼女がなんと違う男と一緒に帰ってきた!そして彼女の浮気現場を目撃してしまった泉。魔性の美形兄妹と純情少年の三角関係が!?

という感じですかね。ほかに人事面接官×就活学生やホテルのポーター×不幸性の青年、生徒×先生の短編作品ありhappy01そして、コジからのオススメポイントはおまけあらすじだなdashあれは笑ったsmile高岡七六先生、コジもこんなノリ好きですgood笑わしてもらいました(* ̄ー ̄*)

気になったら読んでみてねhappy02それにしても、コジってマンガ運いいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ(自画自賛)

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:hotel

カノジョのお兄さん  (オークラコミックス アクアコミックシリーズ) カノジョのお兄さん (オークラコミックス アクアコミックシリーズ)

著者:高岡 七六
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

昨日今日と、ナルト二次創作サイトをうろついています( ̄ー ̄) ふいに、お気に入りウェブマンガサイト(ただいま休止中)に行ってマンガを読み返してるんだけど、そこがなんとも良い内容なんだよね~。もちろん絵も原作に近いし、そして何と言ってもカカナルなんだよhappy02カカナルやっぱりいいね~。先生×生徒という関係プラス、カカシの変態さとナルトの初々しさがなんともマッチしててさ( ̄ー+ ̄) そこのサイトにはナルト女体化プラス2人の子どもモノもあるんだけど、男女モノって感じじゃなくて腐男子なコジでも面白く読めてしまうというnoteあ~早く活動再開してくれないかな~cryingこのサイトの管理者さんに許可得てないけどサイト名だしてもいいのかな??こういうのって迷惑になるのかな~なんて思うけど、みんなはどーしてるのかな?

 

そーいえば、先々週のナルトアニメを見逃したよdownで、ユーチューブで探しているんだけど、まだアップされてないみたいなんだsweat02あと少ししたら見れるかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピュアだ~胸キュウだ~

あれ、なんだっけ?…あ!そうそう思い出した。『人はそれを恋とよぶ』を読み終わったよ。

はじめに言っとくね。これ、エロはないです。でもsign01ピュアは高いと思うよ~shineな~んか久しぶりにピュアなの読んだかもsmileほかのがピュアじゃないってわけじゃないよ。最近CDでもマンガでもある程度のエロが入ってるの読んでた気がするからね(笑)

内容は、学校は男子校。そしてその学校の校風はちょっと変わっていた。異性がいないためか、かわいい男子・美人な男子はアイドル的な見方をされる。そしてかわいい外見で先輩や同級生に告白されるようになってしまった転校生・富永純。どんな告白にもバッサリ断り、極度な愛には拳で解決ってことも。過剰な愛を表す輩から守るため佐久間ら生徒会は富永になにかと構うように。ノーマルだと思っていた自分は一見地味な佐久間に憧れのような恋のような気持ちが芽生える。戸惑いと葛藤で2人の距離はいったい!?

という内容でしょうか。…あぁ、最初と最後文章変じゃない?_| ̄|○

まぁ、気になったら読んでみてくださいなhappy01(逃げに入ったよsweat01

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:ゼロ

人はそれを恋とよぶ (バーズコミックス ルチルコレクション) 人はそれを恋とよぶ (バーズコミックス ルチルコレクション)

著者:秋葉 東子
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑の表紙見たとき、先生×生徒モノかと思ったコジです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

『逃げ出すにはもう遅い』

金曜買ったBLマンガ『逃げ出すにはもう遅い』を読みました。数種類の話が収録されてて、それが帯や裏表紙のマンガ説明文の、

魔が差したのか、うっかり空き地で「して」してしまった朋基。その様子をうっかり「見て」しまった同じ大学の隆道。隆道は課題のレポート用に詳しい話を聞かせろというが…。

という、内容と表紙絵がコジは気に入って買いました。誰だって、これを呼んでこの表紙絵を見たらこの2人の話だと思うじゃん?そうsign01全然違かったんだよね~downこの後ずさってるかわいい男の子が「してた」のかな~とか、それともこの切れ目でピアスをしているカッコいい男子がしてたのかな~とか想像して楽しみ&期待してたのに~この期待をどうしてくれるんだ~poutって始め開いたとき思ったんだけど、この2人の話を読んだら、これはこれでOKだなって思えるくらい良い内容でしたhappy01note

もちろんオススメは表紙2人の話goodほかには、体育会系×寒がり大学生の学園モノや同僚両思いリーマンモノなどがあって面白いですよhappy02

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

逃げ出すにはもう遅い (あすかコミックスCL-DX) 逃げ出すにはもう遅い (あすかコミックスCL-DX)

著者:ミズノ 内木
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そうそう、作品名忘れたって言ったマンガの題名は『カノジョのお兄さん』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

『お手討ち覚悟!』

『お手討ち覚悟!』
近くの本屋に行ってきました。てか、ハレグゥ最新巻が発売されてた!(」゜□゜)」 でも、アニメイトで買ったほうがいいからまた今度。
他には、スッゴいのを発見。なんとsign01メンズ校の作者・和泉かねよし先生のメンズ校紹介色紙がありました!ほ・ほ・欲し〜(>Σ<) あれって店員が貰えるのかな?(¬з¬)

久々にBLCD聴きました〜(^O^) 作品名は『お手討ち覚悟!』です。
内容は、男子校の会長選挙で、ある日桜井は会長に選ばれてしまった。生徒会には憧れの美神景が。が、副会長である美神からは桜井が選ばれたのは理事長・アルフレッドの単なる気まぐれで、お飾りの会長としてだった。そしてお飾りである会長の仕事を代行してしまう美神。しかし、桜井は会長に選ばれたからには会長としての仕事を少しでもしようと努力する。それを見た美神はその頑張りを見て意識し始めていた。そこへアルの陰謀が!?
コジの文章力ではこれくらいの表現しか(汗)
聴いた感じ、桜井恭太役下和田さんの受け役、ハマってました(^O^) 典型的な受け声だったです。しかしあんな高い声出るんですね!ウッキュッキューって( ̄ー ̄)
美神景役遊佐浩二さんのオレ様攻め声、良いかも〜( ̄ー ̄)ニヤリ なんかみことさんに毒されてるかも(笑)
これには鳥海浩輔さん演じる高野というサブキャラもでてくるんだけど、結構良い感じでしたね。僕エトで鳥海さんは攻め役キャラを演じてたので、コジは鳥海さんの受け声はちょっと聴きたくないな〜なんて思ってたけど、今回鳥海さんの受け声聴いて、鳥海さんの受け声もなかなかいいんじゃないって感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっぱりとらのあなはいいな~

昨日、久々にアキバのとらのあな&アニメイトに行ってきました。

アニメイトでは、ヤンメガ11巻を購入という目的があったんだけど、ヤンメガの場所見つからなかったよsweat02それと、夏目友人帳の7巻を購入しようとしたんだけど、コジは何巻まで持っていたのか忘れ、7巻見た事ないような~なんて思ったんだけど分からず、あ、そうだsign01発売日を聞いたら分かるかも。と思い、聞いたんです。そしたら、店員が、本の透明カバービニールをベリッと剥がしはじめました。コジはsign02な気持ちですよ。そしたら、この本は第2発行になっていますね~。とか店舗やお店によって違います~。とかいろいろ説明を始める。…あ、コジ、発売日と聞かず、発行日って言ったからだと気づきましたsweat01そりゃビニールを剥がすわな~(;´Д`A ``` 結局持ってなかったんだけど、買わなかったです。だって、ビニール剥がされたしね。またの機会にしました。店員さん、面倒かけてごめんなさいm(_ _)mペコ

とらのあなでは、もちろん、BLマンガを買ってきましたよ~happy01コミコミスタジオなどでちょっといいかな~なんて思ってたものを2冊『逃げ出すにはもう遅い』『人はそれを恋とよぶ』と、お店でサンプルと表紙を見て気に入ったものを1冊(題名忘れました)の合計3冊です。

2冊は特典のペーパー付きです。久々のBLマンガで楽しみです~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

この日はいろいろ初体験が多かった

朝の通勤ラッシュはキツいですね〜(汗) 初めて普段使わない電車に通勤ラッシュ時間に乗って、これがいつもと思うと疲れます(-.-;) その電車に乗った瞬間の感想は、暑ッ!!です。夏なんじゃないかって思うくらいp(´⌒`q)
あ!そうそう、なぜこんな通勤ラッシュ時間帯にってのを説明してなかったね(汗) 今日、卒業式だったんです(o^∀^o) 式場は学校じゃないし初めて行くところだしと、行くだけで疲れちゃいますがcoldsweats01(ここまでは昨日の朝書きかけの記事です。)

実際長かったよ~。1人ずつ呼ばれるし、こういうのコジ苦手なんだよねsweat01

卒業式が終わったら、卒業パーティーをやりましたshineその式場でのフランス料理やお寿司、しかもお寿司はその場で握ってもらえますupほかにはフカヒレスープも食べ放題。でもsign01スープのフカヒレは細かく繊維状にされていてフカヒレなのかよく分からなかったけど(;´▽`A`` でもおいしかった~noteデザートもあったんだけど、バイキング形式のせいか、すぐ無くなって食べられたかったsweat02食べたかったな~thinkdown

パーティーが終わった後は19時からクラスで飲み会があったんだけど、パーティーが終わった時間は14時ごろ。ということは、4時間空き時間があるということ。うちに帰って着替えをすると休憩は1時間くらいしかないし電車賃のムダだしということで、カラオケに行ってきました~karaokeし・か・も、コジを入れて6人で!!(゚ロ゚屮)屮sign03初めて行く人たちしかも、こんなに人数が多いのは初めてだったから少し緊張~なんて思っていたら、数回カラオケに行っているおかげか、そこまで緊張しなかったよ(ノ∀`) ホッ

色々曲表とでも言うのかな?それを見てたんだけど、そこになんとsign01下野さんや福山さんの名前を発見sign03sign03sign03歌だしてるんだね~。どんな歌か気になるdash

それと、もう1つビックリしたのが、なんとブリーチのグリムジョーが歌をだしてたよsign01しかも2曲∑(゚∇゚|||) これも気になるよ~bearing

その後は飲み会へ。コジ、初めて飲み会に参加したよ。しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題・飲み物の見放題で3800円。コジはお酒飲まないからこの参加費はちょっと高かったけど、いい思い出ですhappy02で、お酒飲まないって言ったけど、今回飲んでみたんだよね。カクテルという分類でタニグチさんに聞いたところ、お菓子作りに使うリキュールをジュースや牛乳で割ったものって聞いて、それならコジでも飲める?と思い(それと飲み放題だし 笑)、注文→少し飲んでみましたhappy02カシスオレンジ何とかミルクってのを飲んでみました。カシスのほうは飲むときに少しカシスの香りがしてあとは、ほとんどオレンジ(100%)の味でおいしかったですup何とかミルクはコーヒー牛乳の味がして、これもおいしかったgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

修兵キター!!

昨日のブリーチで、死神代行日誌で修兵が登場~up久々の修兵だよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 上半身が裸で、修兵の逞しい筋肉が見えたよcatfaceいつ見ても修兵はカッコいいな~heart01

それに、小西さんの声は違うキャラを聴いてたから、もう昨日の小西さんは新鮮で新鮮でshineこれからもっと修兵でてきて欲しいな~note修兵のCDとか売り出されないかなヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

ヤンメガ10巻

う~ん、以前キレイにした本棚の一部が満杯になってしまったsweat01ヤンメガ10巻が入らないよdownしかも、ほかの本も入らないで寝かせて置いてあるし(;;;´Д`) また、新しく本棚を片付けないといけないやcoldsweats01

 

ヤンメガ10巻、体育祭当日に突入しました~happy01し・か・も、萌えどころもあるんだよね~up

これからは、9巻のネタバレありsign01気をつけてsmile

9巻で転校して来た和泉の後輩・香川。そして香川とケンカした北見の萌えどころを紹介しようかな。

応援合戦本番なのに、選手たちは集合場所にいないsign02品川や香川、北見をなどを探しに行ったアンナと千葉。男子更衣室を見たアンナが悲鳴を( ̄ー+ ̄) そう、北見の着替え中を見たんですup見られた北見はこっちのセリフだ(見たいな感じ)とアンナに言ったんです。そして横から、香川もここは男子更衣室だぞ。と。しかも真っ裸でヽ(*≧ε≦*)φnote大事なところをはアンナのおかげで見れなかったけどdownケンカとかしているから、筋肉の付きは良かったねcatface香川って天然入っててそこがなんともいいよね~noteでも、服着替えるだけなのに、全裸っておかしいよね~。もしかして、あんな事やこんな事されてたのかな…。でもコジは香川×北見派なので、北見を襲うため臨時体制状態だったのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤンキー君とメガネちゃん 10 (10) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 10 (10) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

初めて、ブログパーツというものを付けました。前々から、気になってたパーツはあったんだけど、付け方が良く分からなかったからそのままだったんだよね(;´▽`A``sweat01 でも、案外簡単に付ける事ができたよ。今度から、どんどんブログパーツ付けていくぞ~punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤンメガ9巻

ヤンメガ9巻読み終わった~happy01品川や足立は3年生に進級。そして、新キャラ登場~noteその新キャラ不良なんだけど、カッコイんだよ~happy02本当はクラスの人たちと仲良くしたいのに、どう接していいか分からないという、かわいいところもあるしup転入生もくるんだけど、その転入生とカップルになってくれればいいのに( ̄▽ ̄) コジは新キャラ受け希望catface

ヤンキー君とメガネちゃん 9 (9) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 9 (9) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

見たときにはビックリしたよ

先週のやぐちひとり(C)という深夜番組で、ドラえもんにでてくるスネオ役関智一さんとジャイアン役木村昴君がゲストとしてでてました~sign03

珍しいですよね~声優さんがテレビに出演なんてhappy01声をだしているときの顔など見れましたよnoteてか関さん、歌手活動もしてたんだね~。

やぐちひとりの企画で、皆で順番に歌を歌い点を上げていくってゲームをしてたんだけど、関さん、初めて歌った歌で70点台をだしたんだよ!!(゚ロ゚屮)屮 知らない歌なのに高得点、しかも声量がハンパないほどでしたsign01

木村君はコジよりも1つ下だよ~。まだ高校生なんだってね~…若ッsign03っていっても、もう卒業したと思うんだけどね。それにしても、君付けで呼べるのは木村君くらいdash中学生からジャイアンの声やってるんだもんね~。すごいよhappy01

まだ今月いっぱい高校所属だと思うけど、今年からはBL作品にも演じるのかな~smile これからが楽しみだね~。木村君の知らないめくるめくBLの世界を知っていくのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

丹羽希望

学園ヘヴンを6話まで見ました。小西さん演じる丹羽が全然でてこないんだけど~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 なぜ?どうして~(*`ε´*)ノ コジは丹羽×啓太のCP希望なんだけど、丹羽が絡んだのは1話あたりでdown

啓太は退学にされそうだし、この後ど~なるの~sadsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

久々のBLCDとヤンメガ

久しぶりにBLCDを聴きましたhappy01作品は、『ダイヤモンドに口づけを』です。

以前、MDにダビングしておいてどこも行く予定がなくそのまま聴かなかったんだよね(汗) 今回、上野に行く電車で聴いてました。

初めての鈴木さんのBL作品&受け声を聞きました。鈴木さん、受け声あってますねhappy01ちょっと生意気な事を言えば、イク声をもっと色っぽくして欲しかったかなcatface

作品の内容は、なんでも屋の三森ミオに依頼されたとんでもない仕事、それは一流宝石商・陣野一臣の逃げた花嫁の身代わり役をすること。結婚初夜には男を受け入れたことがないのに、陣野のテクで自らねだるまでに。悔しさを覚えながらも、いつしか“身代わり”ではなく自分を見て欲しいと思うように…。

エロ度はかなり高めで、パールをそんな事に使ってsign02しかも、三森メッチャ感じてる~sign03

エロだけでなく、三森の心境などせつなさもあってよかったですよnote

ダイヤモンドに口づけを

アーティスト:ドラマCD,鈴木千尋,子安武人,高橋広樹
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/12/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ヤンメガ8巻読み終わりました。ポスターの裏側であってるのかな?それが見た事ないキャラだったんですよね。でもこれが、カッコイ~happy02

内容は前巻の続きである、修学旅行での品川の恋愛や友情など、ほか卒業する元生徒会への歓迎会やら遊園地など笑い&恋&友情が盛りだくさんですup

ヤンキー君とメガネちゃん 8 (8) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 8 (8) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとリンクについての事書けた。

やっとリンクしました。って言っても一昨日くらいには付けてたんですけど(;´▽`A``

いつもお世話になっている、ブロ友のみことさんのブログ『腐レンズ』ですhappy01

いや~リンクをつけるのって、前回時間が掛かったからもっと先になるかな~なんて思ってたんだけど、案外すぐでしたねcoldsweats01

これからも、たくさんお世話になると思いますが(笑)、よろしくお願いしますm(_ _)mペコ

皆さん、是非みことさんのブログに足を運んでみってね~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

銀魂

リアルタイムで銀魂を見たんだけど、いきなり土方と沖田の首輪シーンがsign03も・も・萌え~heart01(*´д`*)ハァハァ すっごくないあれ?note 2人だけでつながれてるなんてあの2人、あの後営みに突入したのかな( ̄ー ̄)ニヤリ コジ的には沖田受けでも土方受けでもアリcatfaceそのときの流れや内容によるけどね。

それと、あれも見たよ。学園ヘヴン(^o^)/ もちろんユーチューブで。4話まで見たんだけど、どの話でも始まりはエッチシーンを妄想させるような感じだよねnoteまぁ、コジにしてみればいいんだけど、BLで18禁ゲームからのアニメ放送だから結構期待してたけどぬるいかな~なんてね( ̄▽ ̄)ハハハ アニメ放送で過激なのはムリなの分かるけど…(;´▽`A`` お風呂シーンもあってよかったねhappy01啓太の一発芸見たかったな~。和希はそれはちょっと~なんて言ってたけど、どんなんだったんだろう…。クレヨンしんちゃんのゾウさんとか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日はちょっと野暮用で上野に行ってきました。っていっても、出口でて少し歩いたあたりだけなんだけどね。まず電車を降りて思ったことは、ホーム広ッsign03目的の出口までたどり着くのに結構歩いたよ。地元とかコジが行ったことのある駅はここまでホームが大きくないから、驚いたね~(゚ー゚; それにしても東京ってどこも同じように見えるよね~。コジだけ??

上野では20分くらいでお帰り~。もちほかのところは行ってないよ。分からないしねsmileその後、電車の乗り換え駅のアニメイトに寄ってヤンメガ8・9・10巻を買ってきました(o^-^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

ワンピ53巻ネタバレ注意

今回のワンピすごくないsign02内容の濃さもなんだけど、あれってありなの∑(゚∇゚|||)?てくらいに。まぁ、コジにしてみれば萌えたからいいんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、原作でキャラのお尻が見えるってあまりないでしょう。特に少年誌とかには。これも、尾田栄一郎先生ならではだからこそだよねhappy01…こんな尾田先生だからこそ好きです(*^-^)

↑のお尻をだしたキャラ気になるでしょ?まぁ、マンガを見れば分かるんだけどね。ここからはネタバレ注意だよ。

で、お尻をだした、というか見れたキャラは、なんとsign01ルフィですnoteしかもくっきりと( ̄ー+ ̄) あんなにはっきりくっきり描いていいのかってくらい。もちろん前は見れないですよdownお尻をだした原因というのが、ルフィならではの変なキノコを食べてからだからキノコがたくさん生え倒れているところに、ある島の住人ルフィから生えたキノコを引っこ抜いて助けてくれたんだ。そしてお風呂に入れてもらってたんだけど(もちろんルフィは気絶中)、唯一1つ抜けてないキノコがあって、それは…察しのいい方はもう気づいてるんじゃないかな。この~変態め( ゚Д゚)y─┛~~ビシッ そう、ア・ソ・コheart01 コジからして見れば、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って気分だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ…コジも、変態ですgoodこれ抜けな~いなんて言われながら引っ張られていましたよsmileサンジとかならそんなことされてたら、大きくなってたと思うけど、ルフィはゾロに調教されてると思うから大きくならないようね( ̄ー ̄)ニヤリ あ、これはコジの妄想だけどね。それと、ふと寝る前に、あのお尻でゾロのを受け入れてるのか~なんて思ったり(* ̄ー ̄*) やべ、鼻血がでそうだ( ̄▽ ̄)ハハハ

ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夏目友人帳5巻も読みました。夏目と北本、それに西村で合宿に行く話しがあるんだけど、これって夏目を2人で夜這いとか想像しない?( ̄ー ̄)ニヤリ 3Pか~catface

ほかにも萌えるところがあって、それは妖に捕まり気絶している間に付けられたのか、首を縄でつながられてたsmileこれSMですかsign02って感じじゃん。しかもその妖に舐められたんだよ。顔だけどね。でもそれで感じてたらめちゃ萌える( ̄ー ̄)ニヤリ

夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)

著者:緑川 ゆき
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

メンズ校2枚目

ドラマCDメンズ校2枚目、聴き終わった~happy01

今回はマンガの2巻と同じく牧の中学校時代、春野エリカとの話が中心でしたね。神木や花井、野上は始めのほうに出てくるくらいで、あとはほとんどでてこなかったです。でも、最後のシーンがもう鳥肌が立つくらい(≧∇≦) 今回のは感動シーンが良かったね。もちろん、笑えるところもあって、やっぱりメンズ校はいいね~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメイトに行ってきました。

晴れた~晴れたよ~ヽ(´▽`)/ もうsunの絵文字が似合うほどhappy01そして、行ってきましたよ~行ってきましたtraindashちゃんと起きれましたよ。まぁ、2回目のアラームでだけどね(汗)

初めて1人でそこのアニメイトに行ったんだけど、やっぱり少し迷ったね( ̄▽ ̄) なんかビルが多いところってどこの道も同じように見えちゃうんだよね~coldsweats01駅からの出口は知ってたんだけどね。それとは別の違う出口から出たほうが近いような~なんで前から思ってて、そこから出たんだけど、やっぱり教えられた出口から出たほうが近かった(汗)

今日買ったのはもちろん、昨日言ったメンズ校のドラマCD2枚目。そして3枚目も予約してきました。2枚目にも特典のファンブックが付いてるよ~happy01今回のにはフリトCDはなかったんだけどね。

CD2枚目の表紙は、マンガと同じで牧の笑顔ですhappy02まだ、聴いてないから今日中には聴く予定upあ~楽しみヽ(*≧ε≦*)φnote

ほかには、ワンピの最新巻。それに夏目友人帳5・6巻です。今日は楽しみがいっぱいだ~happy02

それとヤンメガ8巻も買おうと思ったんだけど売ってなかったよ~cryingしょうがないからまた今度。

 

ちなみに↑のは、今日行ったアニメイトのイベントって言うのかな?3000円以上買ったらくじ引きが1枚引ける。みたいなので、コジは4等。その商品です。いろいろあったんだけどコジには良くわからないからね~( ̄▽ ̄)ハハハ 声優さんのサイン入りってのも違う商品にはあったんだけど、その商品の題名聞いても分からないし。なので、コジでも分かる学園ヘヴンのミニクリアファイルにしましたhappy01ヘヴンも詳しくは知らないんだけど、BLだし前から気になってたしね。大きさは15×20くらいでしょうか。

あと1000円以上買うともう1回できるから、今度行ったときにまたできるかも( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少しで夏目友人帳が放送されるね。

今、アニメ夏目友人帳をすべて見終わったhappy01

最後らへんは、BLネタが多かったように感じたねcatface

たとえば、10話で北本や田沼が夏目に挨拶して、アサギが憑依した夏目が挨拶をし返したときの北本と田沼、あれは夏目に惚れたと見た( ̄ー ̄)ニヤリ

それに、最終回。夏目と田沼、それに子狐。あの3人でお祭りを回ってるんだけど、はたから見たら、あれ、夫婦とそどもじゃんsmile夏目のためにいろいろ協力してる田沼を見てると、嫁を守ってるように見えるのはコジだけ?

夏目と子狐がとうもろこしを食べてたんだけど、そのときの夏目の顔、色っぽ~いlovely なんですかあれは(*´д`*)ハァハァ

 

今日こっちは午前中雨が降るって予報なんだよねdown前は晴れるし気温も高くなるってなってたから、近くのアニメイトに行ってメンズ校のドラマCDとマンガ買いに行こうと思ってたのに(。>0<。) う~ん、行くか迷っちゃうけど、ワンピの最新巻や友人帳やら読みたいしな~bearing

そうだsign01起きれたら行こうとしようrun(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

中井さんのナレーション声

ぶっちゃけここに書く内容なくなってきたかも。はい。

 

↑に書く内容が最近思いつかなくなってきたsweat01今まで、通学中とかにネタ(らしいもの)があったからさほど困る事なかったんだけど、今はコジの性格状どこにも出ることがないから“同じ生活”の中にはネタと呼ばれるものが見つからない(^-^; 気づいてないだけかもしれないけど…。ということで、今度からは思いついたら書く。ということに( ̄▽ ̄)ハハハ

 

新聞のテレビ番組欄を見てふと、アッコにおまかせ!に興味が…。いや、実際はおまかせ!のナレーションをしているらしい中井さんの声に興味は(笑)

で、見たんだよ。そしたら、中井さんの声が~happy02アニメで演じるときの声とはまた違う、中井さんの魅力heart01今度からアッコにおまかせ!を中井さん目的で見ようかな(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

黒神というアニメで

今日の夕飯は出前でした。はい。こんばんは。

 

メニューは、ラーメン屋さんのラーメンnoodleにカツ丼pigカツ丼はやっぱりカツ専門店で食べたほうがおいしいね。

コジも食べ物の味がだんだん分かるようになったんだ~と感じたよconfident

 

深夜に放送されてるアニメ・黒神にでてるキャラの声が小西さんだった~happy02最近、アニメを見ててあれ?この声どっかで…thinkう~ん なんて思うようになったんだよね。これって声優に詳しくなってきたってことでしょうかねcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

ラジオミスティーで

珍しく本とかの紹介以外の事書いたよ。はい。こんばんは。

 

新しく公開されたラジオミスティーを聴きました。へんしーん!コーナーで、な・な・なんとsign01BLの内容にcatfaceそして、設定がツンデレなんだよ~upこれは良かったね~note

 

そーいえば、先週のアニメワンピについて思ったんだけど、ルフィがシャボンディー諸島で借りた乗り物の乗り方。あれって、正常位の格好になるよね( ̄ー+ ̄) あれ見て思ったことは、ゾロにあの体制で犯されてルフィは感じつつこぎ続けさせられている。みないな( ̄ー ̄)ニヤリ ルフィのは結構恥ずかしいよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

2日も我慢できたなんてすごくない?

一昨日ってひな祭りだったよね。はい。こんばんは。

 

コジ、ひなあられが好きですshine砂糖でコーティングしてあるもの。ちょうど、3月3日過ぎたころがひなあられを買うちょうど良いときです。なんでかって?そりゃ、時期物は過ぎれは売れなくなる。ということは、安くなるからだよ~happy02買いだめにはもってこいgood

 

夏目友人帳4巻を読んだよ。最後あたりの話、夏目の子どものころあった妖との話。それとニャンコ先生と子どもの話。これまたラブではないけど胸キュンものですcatface心温まる話です。

夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS)

著者:緑川 ゆき
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今週のアニメブリーチを見ました。いや~幼いころの修兵はかわいかった~lovely声はやっぱり小西さんじゃなかったけどねcoldsweats01修兵との子どもはあんな感じなのかな~(/ー\*)sweat01なんちゃって(笑)

あとは、六車拳西の声sign01あれって、銀魂の銀ちゃんと一緒じゃんsign02どっかで聞いた事あるような~んて思ってたんだよね。結構、拳西ってカッコいいよねcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

メンズ校ドラマCDと特典ファンブック

珍しく本日2回目の投稿です。はい。

 

メンズ校のドラマCDを聴き終わりました~(^o^)/ 男子たちを演じる声優さん、みんなキャラにあっていて良かったですgood少女マンガはいつも“読む”ほうだったけど、今回“聴く”してみて、こんなにもいいものなのかと思いましたね~happy01それも、声優さんたちがキャラにあってるからなんだろうな( ^ω^ ) マンガ通りに話が入っています。原作に小さく書いてあることまで入っていて、マンガを読みながら聴くとまた楽しめると思いますhappy02

野上役・子安さんの名台詞、これはすごかったsign01マンガで見るのとは違った迫力があるねsmile花井役の羽多野さん、初めて乙女系キャラを演じたらしいのですが、初めてとは思えないほど演じきっていましたhappy01神木役小野さん、もう神木そのものですlovelyかっこい~note福山さんの青年声は、牧役ぴったりですgood第2弾も発売しているそうなので買っちゃいますhappy01ちなみに、もう第3弾も発売予定らしいsign01アニメイトで予約すると特典が付くんだって。まだまだ予約期間があるので今度の機会に予約&第2弾購入でもしようcatface

アニメにもなって欲しいです。応援してます(shine^0^)ノ

共演者紹介

牧主税:福山潤

神木累:小野大輔

野上英敏:子安武人

花井衛:羽多野渉

メンズ校ドラマCDと特典ファンブック

ちなみに、コジが買ったCDには特典ファンブックが付いていて、そこには、メインの共演者の感想や収録台本の一部が載っていました(≧m≦) ほかにも、アニメイト限定予約特典オリジナルドラマCDが付いていましたsign03(てか、予約しないで買ったんだよね。ラッキーですshine …あまり売れてなかったのかな

その特典は、メインの共演者のほかに井上剛さんも出演しています。…正直聞いてもわかりませんcoldsweats01が、このオリジナルCD良かったです(≧∇≦)good

| | コメント (3) | トラックバック (0)

続きが気になります。

メンズ校5巻『ACID TOWN 1』を見ました。

まず、メンズ校5巻から。一番印象に残っているのは、なんといっても神木と冬華の話。あぁ、やっぱりな。と思わせる少女マンガありがちな恋の展開でしたcoldsweats01いや、悪いんじゃないよ。その展開になるまでの途中がいいんだからgoodupあとは、牧と腐女子の鷹野エリカとの、こう何と言うのかな遠距離&男子校・女子校ならではのカレカノ衝突みたいな(?)感じです。鷹野を大切に思う牧の気持ちがいいですgood一見受けな感じなのにあの男らしさとでも言うのでしょうか、このギャップがまたいいcatfaceあとは、花井の乙女炸裂bombsign01もあります。まぁ、被写体に神木を選ぶのは分かるよ。コジだってそうするもんsmile花井が撮った牧の写真、笑えました。もう、こんな感じで→`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メンズ校 5 (5) (フラワーコミックス)

著者:和泉 かねよし
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『ACID TOWN 1』は、BL要素は強くなかったな。これが読んで1番の感想ですね。まぁ、続くのだからこれからどんどんなのかもしれないけど。

内容はというと、暗い過去を持っている弟思いのユキ。病気の弟の入院治療費を稼ぐため、相棒テツと悪さをする。密かにユキを想っているテツ。そして、ユキに目をかけているヤクザの若頭・兵藤。これからどうなるsign02って感じです。…伝わらないよね(笑) 表に見えるようなラブはないかなsweat01ちなみにエロも。

ラブ度:heart01heart01

エロ度:ゼロ

ACID TOWN 1 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション) ACID TOWN 1 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)

著者:九號
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

次巻発売はいつだろ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

これまたあたりです。

最近お腹の調子が良くない、コジです。こんばんは。

 

緩いって感じじゃないんだけどどうも少し悪い感じがする…。なんだろう?

 

昨日買ったBLマンガの1冊、題名忘れたっていってたマンガの題名が分かりましたhappy01それは、『僕はお兄ちゃん。』です。

内容は、須藤家長男・直には双子の弟たちがいる。 硬派な鉄斗と紳士な遊馬は直の期待をはるかに超えて成長した自慢の弟たち。
超ブラコンで直にべったりのふたりだけど、校内の二大モテキングとして日々女の子たちのハートを独占中。 それにひきかえ、直は恋愛のれの字もなくて…。 でも、そんな直にも恋の嵐の予感が…!?
元気いっぱいな男の子たちが繰り広げる青春ラブコメディsign01です。

兄弟しかも年下攻めというこの萌え要素…いい( ̄ー ̄)ニヤリ 心温まる内容で良かったですよupエロ度は低めですが、ラブ度は高いですgood

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

僕はお兄ちゃん。 (ミリオンコミックス 25 Hertz Series 55) 僕はお兄ちゃん。 (ミリオンコミックス 25 Hertz Series 55)

著者:金井 桂
販売元:大洋図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに、表紙の抱えられている男子が直です。

メンズ校4巻も読みましたよupこれまたいい┗(^o^)┛ちょっと気になったんだけど、ほかの巻に比べて少し厚い感じがしました。コジの気のせいかもしれないけど。

で、今回は女子キャラの出番が結構たくさんだったよ。珍しく(笑) 牧の恋や野上の恋、冬華や神木など、たくさんのキャラの恋が描かれていますhappy01でもsign01神木の恋についてはできれば知りたくな~いsweat02盗られたくな~いcryingコジのことをずっと見ていてthink…なんちゃって(笑)

まぁ、一言で言えば今回も胸キュンが詰まってるってことgood…あぁ、説明力ないな、コジdown

そー言えば、2巻からの裏表紙のキャラプロフィールの年号がXXになってるんだよね。神木は平成2年って書いてあったのに。

メンズ校 4 (4) (フラワーコミックス) メンズ校 4 (4) (フラワーコミックス)

著者:和泉 かねよし
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑の表紙に載ってる花井はカッコいいよね。乙女系男子じゃなかったらって思うけど。まぁ、これが花井だよねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

大量♪大量♪

お財布の中は極寒です。はい。こんばんは。

成績表を学校にもらいに行ってきました。新しい成績表のパン実技の欄には、DからCになってたよ(^_^) あ〜良かった( ̄∀ ̄)

アキバのアニメイトととらのあなに寄ってきたhappy01 もちろんマンガを買ったよ。しかも、マンガ以外に…BLCDも買っちゃったhappy02shine CDを買ったぶん、お金がすっ飛んだ!1万くらいあったんだけど、残り500円くらいに…( ̄∀ ̄)sweat02
アニメイトではメンズ校5巻夏目友人帳4巻、それとメンズ校のドラマCDを買ったよ(^O^)
メンズ校4巻は?って思うでしょ?そうsign01品切れ状態だった~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 まぁ、いつもの本屋で買ったんだけど。ちなみに、5巻にはペーパーが付いてた。
メンズ校のドラマCDは、ホントは『どうしようもないけれど』のCDを探してたときに、目に飛び込んできたんだsign03すぐ手にしたよ(笑) しかも小冊子付き(≧∇≦)note
とらのあなでは、あの『僕らにまつわるエトセトラ』の作者・九號先生の『ACID TOWN1』という新作が売ってた。初めて表紙を見たときは、全然気付かなかったけどサンプルで置いてあった本の中身を見たときは、あれ?これどこかで見たような…(-_-)う〜ん。 と思って作者を見たら九號先生だった∑(゚∇゚|||)!!
1ってことは、まだ続くんだよねup
もう1冊買ったんだけど、名前忘れましたcoldsweats01 内容は確か兄弟がでてくる感じだったような。これは表紙を見て気になったから買っちゃった(≧∇≦)
それと、なんと!アニメイトでは無かった『どうしようもないけれど』のCDが売ってたよ(^O^) もち、買ったよ(^∀^)ノ これも小冊子付き〜\(^ー^)/ 楽しみだな〜!
それと、『どうしようもないけれど1』を買っていました…sign02 店員に「2巻はありますか?」と聞いて、品切れって言われたから、そしたらこの3つでいいです。って言ったのに、なぜかさっき袋の中みたら入ってたんだよ…。まぁ、コジもちゃんと確認しなかったのが悪いんだけど、持ってるからいらないんだけど…。返品しようかな。まず、アキバに行くのにお金が掛かるよ(汗) 一応電話してみるけど。

 

メンズ校3巻を読んだよ~happy01塔対抗劇みたいなので神木たちのクラスは白雪姫をやったんだけど、王子役はもちろん神木~happy02か・か・かっこい~c(>ω<)ゞheart04いつもはワックスで立ててる髪も、下ろしていつもと印象が違うんだけど、またそれがいいcatface王子衣装なんてベタだけど、神木は似合うよ~(*≧m≦*)heart01

でも、でも、白雪姫役が冬華なんだよ~downしかも神木とキスしやがった~shockその後の事全然触れられてないんだけど、神木は冬華がいいの?コジのことは遊びだったの?crying…なんてね。コジの妄想です(笑)

ほかに、腐女子も登場upその腐女子・高野エリカは牧を見て、「あんた受けだね。」って言ったよ。エリカsign01分かる、分かるよ~happy02goodそのとおり、牧は受けだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ ほかに、そのエリカからの要望で、男子校を案内して友達とじゃれあってるてのもあって、神木と牧のプチBLシーンが見れるよhappy02でも、神木は牧に譲らないけどね(笑)

メンズ校 3 (3) (フラワーコミックス) メンズ校 3 (3) (フラワーコミックス)

著者:和泉 かねよし
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

メンズ校いいですね

このあとメンズ校3巻を読む予定です。はい。こんばんは。

 

夏目友人帳3巻メンズ校2巻を読み終わったよhappy01

メンズ校良かった~happy02これまたイケメンだらけo(*^▽^*)o 今回、主人公・牧の過去の話が。これまた牧が泣かせてくれますsweat02そして、神木のやさしさが頭の良さがかっこ良さが、もうドバッと描かれています。ほかの女子と彼女のフリを見せられたって、べつに嫉妬なんかしないから(≧ヘ≦)…crying

メンズ校 2 (2) (フラワーコミックス) メンズ校 2 (2) (フラワーコミックス)

著者:和泉 かねよし
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

友人帳はどんどん内容が良くなってきている気がします。夏目のやさしやが伝わる話が盛り沢山ですup

あと、アニメの5話、6話を見ました。

夏目友人帳 3 (3) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 3 (3) (花とゆめCOMICS)

著者:緑川 ゆき
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »