« 続きが気になります。 | トップページ | 2日も我慢できたなんてすごくない? »

2009年3月 4日 (水)

メンズ校ドラマCDと特典ファンブック

珍しく本日2回目の投稿です。はい。

 

メンズ校のドラマCDを聴き終わりました~(^o^)/ 男子たちを演じる声優さん、みんなキャラにあっていて良かったですgood少女マンガはいつも“読む”ほうだったけど、今回“聴く”してみて、こんなにもいいものなのかと思いましたね~happy01それも、声優さんたちがキャラにあってるからなんだろうな( ^ω^ ) マンガ通りに話が入っています。原作に小さく書いてあることまで入っていて、マンガを読みながら聴くとまた楽しめると思いますhappy02

野上役・子安さんの名台詞、これはすごかったsign01マンガで見るのとは違った迫力があるねsmile花井役の羽多野さん、初めて乙女系キャラを演じたらしいのですが、初めてとは思えないほど演じきっていましたhappy01神木役小野さん、もう神木そのものですlovelyかっこい~note福山さんの青年声は、牧役ぴったりですgood第2弾も発売しているそうなので買っちゃいますhappy01ちなみに、もう第3弾も発売予定らしいsign01アニメイトで予約すると特典が付くんだって。まだまだ予約期間があるので今度の機会に予約&第2弾購入でもしようcatface

アニメにもなって欲しいです。応援してます(shine^0^)ノ

共演者紹介

牧主税:福山潤

神木累:小野大輔

野上英敏:子安武人

花井衛:羽多野渉

メンズ校ドラマCDと特典ファンブック

ちなみに、コジが買ったCDには特典ファンブックが付いていて、そこには、メインの共演者の感想や収録台本の一部が載っていました(≧m≦) ほかにも、アニメイト限定予約特典オリジナルドラマCDが付いていましたsign03(てか、予約しないで買ったんだよね。ラッキーですshine …あまり売れてなかったのかな

その特典は、メインの共演者のほかに井上剛さんも出演しています。…正直聞いてもわかりませんcoldsweats01が、このオリジナルCD良かったです(≧∇≦)good

|

« 続きが気になります。 | トップページ | 2日も我慢できたなんてすごくない? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラマCD」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『ラジオ「少年陰陽師」陰陽寮 電脳部 放送局(ほうそうのつぼね)~略して孫ラジ』
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_072.html
パーソナリティ:甲斐田ゆき、小西克幸
隔週木曜更新です。
小西さんがパーソナリティをしているラジオです。
毎回自由な感じで面白いですよ。
BLではありませんが。

『WEB TV 小生意気!!』
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_155.html
パーソナリティ:小西克幸、生天目仁美
動画だったはずが、ラジオもやっています。
ゲーム関係のものなのでBLではありませんが。
小西さんが出演されているので一応。

ユーチューブでもネタ動画結構ありますよ。
ニコ動から転載されてるものもありますし、ユーチューブからニコ動へ転載されたりもしますし。

投稿: 隼架 | 2009年3月 4日 (水) 18時14分

こんばんわhappy01みことです。「メンズ校」を四巻までよんだよ〜。みことの行ってるレンタル店でレンタルコミックをやりはじめたので、借りてきました。ついでに今まとめて「D,Gray-man」をみてます。2ndになって下野君の声が聞ける〜note
面白かったよ〜happy01健全な男子校生の苦悩(笑)が笑える。やっぱ、少女漫画だから女の子との恋愛は必須なんだけど、ちょいBLテイストを絡めつつ。相手の女の子もみんなイイ子で好感も持てるしね。
CD出てるのは知ってたけど、なんか聞いてみたいかも。花ちゃんが、羽多野君なんだね。ちょっと意外だけど、花ちゃん男前(乙女系だけど)だから、よいかもねhappy02

投稿: みこと | 2009年3月 4日 (水) 18時16分

こんばんは。
隼架さん。
小西さんってパーソナリティしてるんですねsign02どんな感じなんだろう~今度聴いてみます。あ~楽しみ~happy02
教えてくれてありがとうございますnote
ユーチューブってアニメを見ることしかしなかったんですよね。ニコニコ動画ですよね?1度も見た事がないんですよ。見た事ある人に聞くと、笑えるって貴君ですけど。今度本格的に聴いてみようかなcatface
みことさん、メンズ校読みましたか~up楽しいですよね~happy025巻も楽しいですよ~goodラフっぽく描かれているところもまた愛着わきますし。BLが少し入っている。ってのがまた委員ですよねnoteそれに、1/3コーナーでの和泉先生の体験話。これまた笑っちゃいますよねhappy02
初めて乙女系を演じたらしいですが、羽多野さんあってましたよshine
そうだsign01いつももらってばっかりで悪いので、今度はこちらから送りましょうか?メンズ校のCDとよければ、僕エトもhappy01
D,グレイマンはアニメで途中から見た事あります。2ndってことはアニメまた始まるって事ですか?しかも、それに下野さんがsign02これは見逃せないです( ゚Д゚)y─┛~~

投稿: コジ | 2009年3月 5日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28468427

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ校ドラマCDと特典ファンブック:

« 続きが気になります。 | トップページ | 2日も我慢できたなんてすごくない? »