« 丹羽希望 | トップページ | ヤンメガ9巻 »

2009年3月16日 (月)

見たときにはビックリしたよ

先週のやぐちひとり(C)という深夜番組で、ドラえもんにでてくるスネオ役関智一さんとジャイアン役木村昴君がゲストとしてでてました~sign03

珍しいですよね~声優さんがテレビに出演なんてhappy01声をだしているときの顔など見れましたよnoteてか関さん、歌手活動もしてたんだね~。

やぐちひとりの企画で、皆で順番に歌を歌い点を上げていくってゲームをしてたんだけど、関さん、初めて歌った歌で70点台をだしたんだよ!!(゚ロ゚屮)屮 知らない歌なのに高得点、しかも声量がハンパないほどでしたsign01

木村君はコジよりも1つ下だよ~。まだ高校生なんだってね~…若ッsign03っていっても、もう卒業したと思うんだけどね。それにしても、君付けで呼べるのは木村君くらいdash中学生からジャイアンの声やってるんだもんね~。すごいよhappy01

まだ今月いっぱい高校所属だと思うけど、今年からはBL作品にも演じるのかな~smile これからが楽しみだね~。木村君の知らないめくるめくBLの世界を知っていくのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 丹羽希望 | トップページ | ヤンメガ9巻 »

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28637749

この記事へのトラックバック一覧です: 見たときにはビックリしたよ:

« 丹羽希望 | トップページ | ヤンメガ9巻 »