« やっぱりとらのあなはいいな~ | トップページ | 『逃げ出すにはもう遅い』 »

2009年3月21日 (土)

『お手討ち覚悟!』

『お手討ち覚悟!』
近くの本屋に行ってきました。てか、ハレグゥ最新巻が発売されてた!(」゜□゜)」 でも、アニメイトで買ったほうがいいからまた今度。
他には、スッゴいのを発見。なんとsign01メンズ校の作者・和泉かねよし先生のメンズ校紹介色紙がありました!ほ・ほ・欲し〜(>Σ<) あれって店員が貰えるのかな?(¬з¬)

久々にBLCD聴きました〜(^O^) 作品名は『お手討ち覚悟!』です。
内容は、男子校の会長選挙で、ある日桜井は会長に選ばれてしまった。生徒会には憧れの美神景が。が、副会長である美神からは桜井が選ばれたのは理事長・アルフレッドの単なる気まぐれで、お飾りの会長としてだった。そしてお飾りである会長の仕事を代行してしまう美神。しかし、桜井は会長に選ばれたからには会長としての仕事を少しでもしようと努力する。それを見た美神はその頑張りを見て意識し始めていた。そこへアルの陰謀が!?
コジの文章力ではこれくらいの表現しか(汗)
聴いた感じ、桜井恭太役下和田さんの受け役、ハマってました(^O^) 典型的な受け声だったです。しかしあんな高い声出るんですね!ウッキュッキューって( ̄ー ̄)
美神景役遊佐浩二さんのオレ様攻め声、良いかも〜( ̄ー ̄)ニヤリ なんかみことさんに毒されてるかも(笑)
これには鳥海浩輔さん演じる高野というサブキャラもでてくるんだけど、結構良い感じでしたね。僕エトで鳥海さんは攻め役キャラを演じてたので、コジは鳥海さんの受け声はちょっと聴きたくないな〜なんて思ってたけど、今回鳥海さんの受け声聴いて、鳥海さんの受け声もなかなかいいんじゃないって感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« やっぱりとらのあなはいいな~ | トップページ | 『逃げ出すにはもう遅い』 »

BLCD」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01毒しちゃてます(笑)下和田さんの声の高さにはびっくりだよ。遊佐さんの俺様はほんと素敵でしょhappy02heart01
鳥海さんは、受けも攻めもどちらもやってます。多くは聞いたことないけど、なかなかよかったよ。ただ、どちらかというと、鳥海さんはの場合は攻めが好きだったりhappy01

投稿: みこと | 2009年3月21日 (土) 23時15分

みことさん。
もう、ここまで毒されるとは思っていなかったです(笑)でも、新しい世界が開いてよかったですgood
遊佐さんのオレ様はいいですupなんか、どことなくカワイさもあったてnote
コジも鳥海さんは攻め役がいいですhappy01

投稿: コジ | 2009年3月21日 (土) 23時54分

コジさまへ

突然のメールですみません。
私はボーイズラブレビューサイトちるちる編集部の西原と申します。
http://www.chil-chil.net
コジさまのブログを拝見いたしました。ボーイズラブの作品をたくさんレビューされていて、大変興味深く読ませていただきました。
当サイトではBLブログのリンク集をつくっておりますが、ぜひコジさまのブログのリンクを当サイトに貼らせていただけないでしょうか。
もし許可をいただけるようであれば、4月より、リンクを貼らせていただきたいと思っております。

当サイトは1年前にオープンしたBLを主体としたコミュニティサイトです。年間、月間を通して、ボーイズラブ書籍のレビューをしていただくポイントレースも開催しておりますので、ご興味がございましたら、のぞいてみてください。
http://www.chil-chil.net/userRanking/
リンクの件ですが、よろしければ、お手数とは思いますが、ご連絡いただければ幸いでございます。

投稿: ちるちる西原 | 2009年3月23日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28732977

この記事へのトラックバック一覧です: 『お手討ち覚悟!』:

« やっぱりとらのあなはいいな~ | トップページ | 『逃げ出すにはもう遅い』 »