« 今日の夏目友人帳BLシーン。いいえ、コジの妄想です。 | トップページ | 無謀な企画考え中。 »

2009年3月26日 (木)

だって飛び出てきたんだもん。(‘もん’をかわいく)

とうとうとらドラ!が終わりましたね。とらドラのことは、新聞の番組欄で(新)と書いてあって、どんなのかな~なんて試しに見始めたのがきっかけだったけど、これが当たりだったねscissors

今日のとらドラももちろん見ましたよ。これまたよかったですね~happy01竜児と大河の愛が実り、そしてどんどん話が進んでいって。でも、最後の展開は予想できなかったね~sign01まさか、大河が退学しちゃうなんてね∑(゚∇゚|||)

そしてそして萌えどころも満載だったよ(*´v゚*)ゞ まず、竜児と大河のキスシーンだよね~catfaceでもsign01そのときちょうど、コジから奇妙な爆裂音がsign02ブッブブブーって…。そう・・・盛大にオナラかましました(/ー\*)キャー それでも見逃しませんでしたよ、竜児が顔を赤らめ眼をとろ~んとしてるところ( ゚Д゚)y─┛~~ 2人が愛し合っているときにコジは苦笑いでしたよcoldsweats01ハハ あ~はずかしsweat01

それにしても、大河があんなにキスを求めるとは思わなかったcoldsweats02

皆さんも愛しい人との大事な場面には、くれぐれもお尻をキュッと閉め、恥を欠かぬよう気をつけてくださいねgood(コジが言っても説得力ないと思いますけど)もちろん、修兵との時はこんな失態しない・・・と思います\(;゚∇゚)/

それにしても、とらドラには毎度、予想外の展開で驚かされ、笑わしてもらい、時には胸キュウさせてもらい、なんといっても腐要素満点で萌えさせてもらいましたcatface第2部も期待したいhappy02

 

・・・とらドラが最終回、という事は友人帳も来週で最終回??3月の最終週だし。もしそうならヤダな~saddown

 

そうそう、今日ハーゲンダッツのティラミス味を食べましたよ。あれ、1回食べた事あるんだけどすっごいおいしくないhappy02?まじ、ティラミスを再現してるよね。チーズクリームアイスとコーヒーアイス、それにコーヒーシャーベット(?)とコーヒーが染み込んだスポンジがなんともマッチしてちょうど良いよhappy01そして表面にはちゃんとココアパウダーが掛かっているところがまたティラミスを表現してて良い感じcatface味全体もくどくなく、飽きないから毎日でも食べたいよ~(≧m≦)

|

« 今日の夏目友人帳BLシーン。いいえ、コジの妄想です。 | トップページ | 無謀な企画考え中。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
あははは〜happy02sweat01やっぱ、好きな人との大事な瞬間は、しっかっかりと、引き締めないとね。
とらドラって、腐内容?最近やっと、レンタルで出てきたので、ちょっと気になる。コミックの夏目友人帳よんだよ〜。読んだらアニメもみたくなったので、レンタルショップに借りにいったら・・・貸し出し中gawkせっかく見よーとしたのにcrying

投稿: みこと | 2009年3月26日 (木) 20時47分

みことさん、こんばんは。
いや~あの時はもう「このお尻め、場を弁えろpout」って感じでしたcoldsweats01
とらドラは男女恋愛アニメです。ところどころ腐要素が少しある感じです。
友人帳面白いですよね~upアニメも面白いですよwinkニャンコ先生は井上さんですnote
友人帳はたしかユーチューブで第1期の1話から見れたはずですよup

そうそう、CDのほうですが、どうもメンズ校1がうまくいかないので、もう少し待っててください。書き込みできるようがんばります。

投稿: コジ | 2009年3月27日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28816825

この記事へのトラックバック一覧です: だって飛び出てきたんだもん。(‘もん’をかわいく):

« 今日の夏目友人帳BLシーン。いいえ、コジの妄想です。 | トップページ | 無謀な企画考え中。 »