« ミスティー聴き終わったら、夕ご飯作ろう。 | トップページ | コジのプロフィールメーカーでのプロフ »

2009年3月29日 (日)

足冷たい、足冷たい。

最近、寒さが舞い戻ってきましたね。コジの足が冷た~くなってますよdash太ももとかに触れたときには、冷たッモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!と自分の足にビックリしていますcoldsweats01

 

BLマンガ『逃げ出すにはもう遅い』を読み返しました。と言っても、一部の話だけだけど。それはもちろん、表紙になっている2人の話と、体育会系×冷え性大学生の2話です。

体育会系×冷え性大学生は、胸キュン&ズキズキ感が程よくあって何回読み返しても飽きない話だよhappy01

表紙2人の話は、この中でも上位に入る話だと思いますよupしかも、ご主人様的な話なんだけど、これがご主人様にしてあげる。とご主人様が言うのではなく、ご主人様にしてやる。と雇われるほうが上目線( ̄ー+ ̄) 珍しいですよね~。もちろん、雇われ兵士(と言ってもボディーガード兼お守り)はピアスの方だよ~happy01最後はハッピーエンドで心ほかほかですhappy02

|

« ミスティー聴き終わったら、夕ご飯作ろう。 | トップページ | コジのプロフィールメーカーでのプロフ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28864285

この記事へのトラックバック一覧です: 足冷たい、足冷たい。:

« ミスティー聴き終わったら、夕ご飯作ろう。 | トップページ | コジのプロフィールメーカーでのプロフ »