« やっとリンクについての事書けた。 | トップページ | 丹羽希望 »

2009年3月13日 (金)

久々のBLCDとヤンメガ

久しぶりにBLCDを聴きましたhappy01作品は、『ダイヤモンドに口づけを』です。

以前、MDにダビングしておいてどこも行く予定がなくそのまま聴かなかったんだよね(汗) 今回、上野に行く電車で聴いてました。

初めての鈴木さんのBL作品&受け声を聞きました。鈴木さん、受け声あってますねhappy01ちょっと生意気な事を言えば、イク声をもっと色っぽくして欲しかったかなcatface

作品の内容は、なんでも屋の三森ミオに依頼されたとんでもない仕事、それは一流宝石商・陣野一臣の逃げた花嫁の身代わり役をすること。結婚初夜には男を受け入れたことがないのに、陣野のテクで自らねだるまでに。悔しさを覚えながらも、いつしか“身代わり”ではなく自分を見て欲しいと思うように…。

エロ度はかなり高めで、パールをそんな事に使ってsign02しかも、三森メッチャ感じてる~sign03

エロだけでなく、三森の心境などせつなさもあってよかったですよnote

ダイヤモンドに口づけを

アーティスト:ドラマCD,鈴木千尋,子安武人,高橋広樹
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/12/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ヤンメガ8巻読み終わりました。ポスターの裏側であってるのかな?それが見た事ないキャラだったんですよね。でもこれが、カッコイ~happy02

内容は前巻の続きである、修学旅行での品川の恋愛や友情など、ほか卒業する元生徒会への歓迎会やら遊園地など笑い&恋&友情が盛りだくさんですup

ヤンキー君とメガネちゃん 8 (8) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 8 (8) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« やっとリンクについての事書けた。 | トップページ | 丹羽希望 »

BLCD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28606072

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のBLCDとヤンメガ:

« やっとリンクについての事書けた。 | トップページ | 丹羽希望 »