« この日はいろいろ初体験が多かった | トップページ | 『お手討ち覚悟!』 »

2009年3月21日 (土)

やっぱりとらのあなはいいな~

昨日、久々にアキバのとらのあな&アニメイトに行ってきました。

アニメイトでは、ヤンメガ11巻を購入という目的があったんだけど、ヤンメガの場所見つからなかったよsweat02それと、夏目友人帳の7巻を購入しようとしたんだけど、コジは何巻まで持っていたのか忘れ、7巻見た事ないような~なんて思ったんだけど分からず、あ、そうだsign01発売日を聞いたら分かるかも。と思い、聞いたんです。そしたら、店員が、本の透明カバービニールをベリッと剥がしはじめました。コジはsign02な気持ちですよ。そしたら、この本は第2発行になっていますね~。とか店舗やお店によって違います~。とかいろいろ説明を始める。…あ、コジ、発売日と聞かず、発行日って言ったからだと気づきましたsweat01そりゃビニールを剥がすわな~(;´Д`A ``` 結局持ってなかったんだけど、買わなかったです。だって、ビニール剥がされたしね。またの機会にしました。店員さん、面倒かけてごめんなさいm(_ _)mペコ

とらのあなでは、もちろん、BLマンガを買ってきましたよ~happy01コミコミスタジオなどでちょっといいかな~なんて思ってたものを2冊『逃げ出すにはもう遅い』『人はそれを恋とよぶ』と、お店でサンプルと表紙を見て気に入ったものを1冊(題名忘れました)の合計3冊です。

2冊は特典のペーパー付きです。久々のBLマンガで楽しみです~happy02

|

« この日はいろいろ初体験が多かった | トップページ | 『お手討ち覚悟!』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

また関係ないコメントで申し訳ないのですが。
『レギオスのらじおッス!』
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_164.html
パーソナリティ:岡本信彦、谷山紀章
特に出てる人がコジさんの好きって言ってる声優さんではないのですが。
10分過ぎたあたりからなぜかBLトークになりだしたので(笑
後半にも(たぶん39分ぐらい?)そんなトークがちょっとあったり。
レギオスというアニメのラジオなんでBL全然関係ないんですけどね(苦笑
もしお時間がありました聞いてみて下さいな~。

投稿: 隼架 | 2009年3月21日 (土) 16時59分

隼架さん。
Cluster’Sの曲とレギオスのラジオ、是非聴かせていただきます。
それにしても、BL関係じゃないラジオでBLトークが聴けるのはいいですねcatface

投稿: コジ | 2009年3月21日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28721555

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりとらのあなはいいな~:

« この日はいろいろ初体験が多かった | トップページ | 『お手討ち覚悟!』 »