« 『お手討ち覚悟!』 | トップページ | ピュアだ~胸キュウだ~ »

2009年3月22日 (日)

『逃げ出すにはもう遅い』

金曜買ったBLマンガ『逃げ出すにはもう遅い』を読みました。数種類の話が収録されてて、それが帯や裏表紙のマンガ説明文の、

魔が差したのか、うっかり空き地で「して」してしまった朋基。その様子をうっかり「見て」しまった同じ大学の隆道。隆道は課題のレポート用に詳しい話を聞かせろというが…。

という、内容と表紙絵がコジは気に入って買いました。誰だって、これを呼んでこの表紙絵を見たらこの2人の話だと思うじゃん?そうsign01全然違かったんだよね~downこの後ずさってるかわいい男の子が「してた」のかな~とか、それともこの切れ目でピアスをしているカッコいい男子がしてたのかな~とか想像して楽しみ&期待してたのに~この期待をどうしてくれるんだ~poutって始め開いたとき思ったんだけど、この2人の話を読んだら、これはこれでOKだなって思えるくらい良い内容でしたhappy01note

もちろんオススメは表紙2人の話goodほかには、体育会系×寒がり大学生の学園モノや同僚両思いリーマンモノなどがあって面白いですよhappy02

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

逃げ出すにはもう遅い (あすかコミックスCL-DX) 逃げ出すにはもう遅い (あすかコミックスCL-DX)

著者:ミズノ 内木
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そうそう、作品名忘れたって言ったマンガの題名は『カノジョのお兄さん』です。

|

« 『お手討ち覚悟!』 | トップページ | ピュアだ~胸キュウだ~ »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28736213

この記事へのトラックバック一覧です: 『逃げ出すにはもう遅い』:

« 『お手討ち覚悟!』 | トップページ | ピュアだ~胸キュウだ~ »