« だって飛び出てきたんだもん。(‘もん’をかわいく) | トップページ | ミスティー聴き終わったら、夕ご飯作ろう。 »

2009年3月27日 (金)

無謀な企画考え中。

今無謀な企画を考え中です。コジの性格からして、企画を“考える”だけで満足することがあるので実行するかまだ未定です。それに、その企画に必要な知識も道具も全くと言っていいほど無いですsweat01予定では、このブログを立ち上げた時あたりまでに間に合うようにと思ってるんだけど、はたして間に合うのか?(;´▽`A``

|

« だって飛び出てきたんだもん。(‘もん’をかわいく) | トップページ | ミスティー聴き終わったら、夕ご飯作ろう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28817283

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀な企画考え中。:

« だって飛び出てきたんだもん。(‘もん’をかわいく) | トップページ | ミスティー聴き終わったら、夕ご飯作ろう。 »