« 銀魂 | トップページ | 久々のBLCDとヤンメガ »

2009年3月13日 (金)

やっとリンクについての事書けた。

やっとリンクしました。って言っても一昨日くらいには付けてたんですけど(;´▽`A``

いつもお世話になっている、ブロ友のみことさんのブログ『腐レンズ』ですhappy01

いや~リンクをつけるのって、前回時間が掛かったからもっと先になるかな~なんて思ってたんだけど、案外すぐでしたねcoldsweats01

これからも、たくさんお世話になると思いますが(笑)、よろしくお願いしますm(_ _)mペコ

皆さん、是非みことさんのブログに足を運んでみってね~happy02

|

« 銀魂 | トップページ | 久々のBLCDとヤンメガ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
こちらも、なんとか早めにコジ君とこのブログ貼れてよかったhappy02
ありがとうねhappy01

投稿: みこと | 2009年3月14日 (土) 11時33分

みことさん。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

投稿: コジ | 2009年3月16日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28605372

この記事へのトラックバック一覧です: やっとリンクについての事書けた。:

« 銀魂 | トップページ | 久々のBLCDとヤンメガ »