« これまたあたりです。 | トップページ | メンズ校ドラマCDと特典ファンブック »

2009年3月 4日 (水)

続きが気になります。

メンズ校5巻『ACID TOWN 1』を見ました。

まず、メンズ校5巻から。一番印象に残っているのは、なんといっても神木と冬華の話。あぁ、やっぱりな。と思わせる少女マンガありがちな恋の展開でしたcoldsweats01いや、悪いんじゃないよ。その展開になるまでの途中がいいんだからgoodupあとは、牧と腐女子の鷹野エリカとの、こう何と言うのかな遠距離&男子校・女子校ならではのカレカノ衝突みたいな(?)感じです。鷹野を大切に思う牧の気持ちがいいですgood一見受けな感じなのにあの男らしさとでも言うのでしょうか、このギャップがまたいいcatfaceあとは、花井の乙女炸裂bombsign01もあります。まぁ、被写体に神木を選ぶのは分かるよ。コジだってそうするもんsmile花井が撮った牧の写真、笑えました。もう、こんな感じで→`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メンズ校 5 (5) (フラワーコミックス)

著者:和泉 かねよし
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『ACID TOWN 1』は、BL要素は強くなかったな。これが読んで1番の感想ですね。まぁ、続くのだからこれからどんどんなのかもしれないけど。

内容はというと、暗い過去を持っている弟思いのユキ。病気の弟の入院治療費を稼ぐため、相棒テツと悪さをする。密かにユキを想っているテツ。そして、ユキに目をかけているヤクザの若頭・兵藤。これからどうなるsign02って感じです。…伝わらないよね(笑) 表に見えるようなラブはないかなsweat01ちなみにエロも。

ラブ度:heart01heart01

エロ度:ゼロ

ACID TOWN 1 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション) ACID TOWN 1 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)

著者:九號
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

次巻発売はいつだろ…。

|

« これまたあたりです。 | トップページ | メンズ校ドラマCDと特典ファンブック »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28467249

この記事へのトラックバック一覧です: 続きが気になります。:

« これまたあたりです。 | トップページ | メンズ校ドラマCDと特典ファンブック »