« ワンピ53巻ネタバレ注意 | トップページ | やっとリンクについての事書けた。 »

2009年3月13日 (金)

銀魂

リアルタイムで銀魂を見たんだけど、いきなり土方と沖田の首輪シーンがsign03も・も・萌え~heart01(*´д`*)ハァハァ すっごくないあれ?note 2人だけでつながれてるなんてあの2人、あの後営みに突入したのかな( ̄ー ̄)ニヤリ コジ的には沖田受けでも土方受けでもアリcatfaceそのときの流れや内容によるけどね。

それと、あれも見たよ。学園ヘヴン(^o^)/ もちろんユーチューブで。4話まで見たんだけど、どの話でも始まりはエッチシーンを妄想させるような感じだよねnoteまぁ、コジにしてみればいいんだけど、BLで18禁ゲームからのアニメ放送だから結構期待してたけどぬるいかな~なんてね( ̄▽ ̄)ハハハ アニメ放送で過激なのはムリなの分かるけど…(;´▽`A`` お風呂シーンもあってよかったねhappy01啓太の一発芸見たかったな~。和希はそれはちょっと~なんて言ってたけど、どんなんだったんだろう…。クレヨンしんちゃんのゾウさんとか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日はちょっと野暮用で上野に行ってきました。っていっても、出口でて少し歩いたあたりだけなんだけどね。まず電車を降りて思ったことは、ホーム広ッsign03目的の出口までたどり着くのに結構歩いたよ。地元とかコジが行ったことのある駅はここまでホームが大きくないから、驚いたね~(゚ー゚; それにしても東京ってどこも同じように見えるよね~。コジだけ??

上野では20分くらいでお帰り~。もちほかのところは行ってないよ。分からないしねsmileその後、電車の乗り換え駅のアニメイトに寄ってヤンメガ8・9・10巻を買ってきました(o^-^o)

|

« ワンピ53巻ネタバレ注意 | トップページ | やっとリンクについての事書けた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀魂は狙ってるようにしか見えませんでしたね(笑
土沖、沖土好きにはたまらない感じで。
私が好きなCPではないんですが。
それにしても首輪は・・・!

学園ヘヴンは唯一プレイしたことあるBLゲームです。
アニメは見たことないんですけど。
テレビでは難しいとわかってても期待しちゃいますよね(笑

投稿: 隼架 | 2009年3月13日 (金) 19時13分

隼架さん。
ちょうど、今『QuinRose MIX. Radio!』のゲストが下野さんの放送分を聴いてますhappy01
友人帳のアニメとマンガでは微量に夏目の色っぽさが違くて良かったです。
銀魂の首輪、あれは狙ってますよね~catface
ちなみに隼架さんは、どのCPが好きですか?コジは、銀新好きですhappy02

BLのアニメは期待しますup小西さんが出てるしいですよ~happy01ゲームはPS2用がフルボイスだとか。18禁なんですよね?プレイしてみたいです(* ̄ー ̄*)

みことさん。
ワンピすごかったですよね~sign03ルフィのアソコはどれくらい伸びるのですかね(・∀・)ニヤニヤ そんなこと考えながら見てましたよ(;´▽`A``ハハ

投稿: コジ | 2009年3月14日 (土) 00時24分

なぜかヘリウムガスを吸って始まりましたね(笑
漫画も読んでみたいとは思うんですが、アニメあるといいかなと思っちゃうんですよねぇ。
銀魂だと近土が好きです。
近藤を中心に真選組があり、それを支える土方ってのがいいですねv
銀新ですか、見たことないかも。

私はPCでプレイしました。
テレビ画面でやる勇気がないですね(苦笑
かなり前にやったので声の記憶がないですねぇ。
なかったのかなぁ。

投稿: 隼架 | 2009年3月14日 (土) 17時52分

隼架さん。
初めて声を聴いたので、はじめはビックリしましたよ。こんな声、できるのsign02ってくらいにcoldsweats01
近土ですか。あまり見た事ないかもです(汗)
沖田や土方は近藤のこと慕っていますもんねhappy01夜もご奉仕なんてsmile

ヘブンはPC版も発売されているのですか?コジが知っているのはPS2版で、2作目くらいでフルボイスになったらしいですけど。

投稿: コジ | 2009年3月16日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28585266

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂:

« ワンピ53巻ネタバレ注意 | トップページ | やっとリンクについての事書けた。 »