« メンズ校いいですね | トップページ | これまたあたりです。 »

2009年3月 2日 (月)

大量♪大量♪

お財布の中は極寒です。はい。こんばんは。

成績表を学校にもらいに行ってきました。新しい成績表のパン実技の欄には、DからCになってたよ(^_^) あ〜良かった( ̄∀ ̄)

アキバのアニメイトととらのあなに寄ってきたhappy01 もちろんマンガを買ったよ。しかも、マンガ以外に…BLCDも買っちゃったhappy02shine CDを買ったぶん、お金がすっ飛んだ!1万くらいあったんだけど、残り500円くらいに…( ̄∀ ̄)sweat02
アニメイトではメンズ校5巻夏目友人帳4巻、それとメンズ校のドラマCDを買ったよ(^O^)
メンズ校4巻は?って思うでしょ?そうsign01品切れ状態だった~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 まぁ、いつもの本屋で買ったんだけど。ちなみに、5巻にはペーパーが付いてた。
メンズ校のドラマCDは、ホントは『どうしようもないけれど』のCDを探してたときに、目に飛び込んできたんだsign03すぐ手にしたよ(笑) しかも小冊子付き(≧∇≦)note
とらのあなでは、あの『僕らにまつわるエトセトラ』の作者・九號先生の『ACID TOWN1』という新作が売ってた。初めて表紙を見たときは、全然気付かなかったけどサンプルで置いてあった本の中身を見たときは、あれ?これどこかで見たような…(-_-)う〜ん。 と思って作者を見たら九號先生だった∑(゚∇゚|||)!!
1ってことは、まだ続くんだよねup
もう1冊買ったんだけど、名前忘れましたcoldsweats01 内容は確か兄弟がでてくる感じだったような。これは表紙を見て気になったから買っちゃった(≧∇≦)
それと、なんと!アニメイトでは無かった『どうしようもないけれど』のCDが売ってたよ(^O^) もち、買ったよ(^∀^)ノ これも小冊子付き〜\(^ー^)/ 楽しみだな〜!
それと、『どうしようもないけれど1』を買っていました…sign02 店員に「2巻はありますか?」と聞いて、品切れって言われたから、そしたらこの3つでいいです。って言ったのに、なぜかさっき袋の中みたら入ってたんだよ…。まぁ、コジもちゃんと確認しなかったのが悪いんだけど、持ってるからいらないんだけど…。返品しようかな。まず、アキバに行くのにお金が掛かるよ(汗) 一応電話してみるけど。

 

メンズ校3巻を読んだよ~happy01塔対抗劇みたいなので神木たちのクラスは白雪姫をやったんだけど、王子役はもちろん神木~happy02か・か・かっこい~c(>ω<)ゞheart04いつもはワックスで立ててる髪も、下ろしていつもと印象が違うんだけど、またそれがいいcatface王子衣装なんてベタだけど、神木は似合うよ~(*≧m≦*)heart01

でも、でも、白雪姫役が冬華なんだよ~downしかも神木とキスしやがった~shockその後の事全然触れられてないんだけど、神木は冬華がいいの?コジのことは遊びだったの?crying…なんてね。コジの妄想です(笑)

ほかに、腐女子も登場upその腐女子・高野エリカは牧を見て、「あんた受けだね。」って言ったよ。エリカsign01分かる、分かるよ~happy02goodそのとおり、牧は受けだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ ほかに、そのエリカからの要望で、男子校を案内して友達とじゃれあってるてのもあって、神木と牧のプチBLシーンが見れるよhappy02でも、神木は牧に譲らないけどね(笑)

メンズ校 3 (3) (フラワーコミックス) メンズ校 3 (3) (フラワーコミックス)

著者:和泉 かねよし
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« メンズ校いいですね | トップページ | これまたあたりです。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
「どうしようもないけれど」は、みことも買いました。内容をみたらリーマンものということで。なんか楽しそうnoteということで。おまけの小冊子につられた感もあるけど(笑)まだ聞けてないけど、聞くの楽しみhappy02メンズ校面白そうだね。ちょっとチェックしてみよっと。

投稿: みこと | 2009年3月 3日 (火) 08時59分

http://www.youtube.com/watch?v=a2acpZO5eyY&feature=related
夏目の頬を染めてみたってやつなんですが。
御覧になったことあったらすいません。
染めるだけでこれだけ色っぽくなるキャラもなかなかいないと思います(笑

投稿: 隼架 | 2009年3月 3日 (火) 15時49分

こんばんは。
みことさんも『どうしようもないけれど』買いましたかsign03夏目先生の人気コミです。まったくみことさんと同じで小冊子付きってので買ってしまいました(笑)コジもまだ聴いてないんですけど聴くの楽しみですup語りましょうねhappy01
メンズ校は面白いですよ~note少女マンガには珍しい主人公が男子という。そして男子たちの恋愛が描かれています。笑いもちゃんとありますし。そしてなにより、メンズたちがかっこい~かわいい~lovelyオススメしますgood

投稿: コジ | 2009年3月 3日 (火) 17時16分

隼架さん、これは見た事ないです。てか、ユーチューブってこういうのもあるのですねsign01
見てみると、何ですかこの夏目の色っぽさはsign02も・も・萌え~((w´ω`w)) 特に北本との絡みのところup二段階になっててそれもいいですね。うなじをクンカクンカされてるところから感じている顔に(*´д`*)ハァハァ…北本の眼と手がさらにリアルに( ̄ー ̄)ニヤリ
結構友人帳ってBL要素含んでますよねcatface

投稿: コジ | 2009年3月 3日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28443434

この記事へのトラックバック一覧です: 大量♪大量♪:

« メンズ校いいですね | トップページ | これまたあたりです。 »