« ピュアだ~胸キュウだ~ | トップページ | 初めてお菓子の話なんじゃない? »

2009年3月24日 (火)

今、カカナルハマってます。

『カノジョのお兄さん』を読みましたよ。この作名と表紙見て、表紙左側男子がカノジョのお兄さんで右側男子がカノジョのうちに遊びに行ったとき、右側男子が一目ぼれをして恋同士になる。みたいなシチュを想像してたんだけど、それが違くてカノジョの家に遊びに行ったときにお兄さんを好きになってしまった。という内容でした。だから、最初のところ読んだときちょっと困惑しましたcoldsweats01あれ?どっちがどっち??てな感じで(笑)

内容は、彼女の家に遊びに行ったが彼女ないなくそこには彼女のお兄さんが。お兄さんは「菜子より俺のほうが余程いいと思うよ」なんて言われ迫られてしまう。そこに彼女がなんと違う男と一緒に帰ってきた!そして彼女の浮気現場を目撃してしまった泉。魔性の美形兄妹と純情少年の三角関係が!?

という感じですかね。ほかに人事面接官×就活学生やホテルのポーター×不幸性の青年、生徒×先生の短編作品ありhappy01そして、コジからのオススメポイントはおまけあらすじだなdashあれは笑ったsmile高岡七六先生、コジもこんなノリ好きですgood笑わしてもらいました(* ̄ー ̄*)

気になったら読んでみてねhappy02それにしても、コジってマンガ運いいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ(自画自賛)

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:hotel

カノジョのお兄さん  (オークラコミックス アクアコミックシリーズ) カノジョのお兄さん (オークラコミックス アクアコミックシリーズ)

著者:高岡 七六
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

昨日今日と、ナルト二次創作サイトをうろついています( ̄ー ̄) ふいに、お気に入りウェブマンガサイト(ただいま休止中)に行ってマンガを読み返してるんだけど、そこがなんとも良い内容なんだよね~。もちろん絵も原作に近いし、そして何と言ってもカカナルなんだよhappy02カカナルやっぱりいいね~。先生×生徒という関係プラス、カカシの変態さとナルトの初々しさがなんともマッチしててさ( ̄ー+ ̄) そこのサイトにはナルト女体化プラス2人の子どもモノもあるんだけど、男女モノって感じじゃなくて腐男子なコジでも面白く読めてしまうというnoteあ~早く活動再開してくれないかな~cryingこのサイトの管理者さんに許可得てないけどサイト名だしてもいいのかな??こういうのって迷惑になるのかな~なんて思うけど、みんなはどーしてるのかな?

 

そーいえば、先々週のナルトアニメを見逃したよdownで、ユーチューブで探しているんだけど、まだアップされてないみたいなんだsweat02あと少ししたら見れるかな~。

|

« ピュアだ~胸キュウだ~ | トップページ | 初めてお菓子の話なんじゃない? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28782461

この記事へのトラックバック一覧です: 今、カカナルハマってます。:

« ピュアだ~胸キュウだ~ | トップページ | 初めてお菓子の話なんじゃない? »