« 黒神というアニメで | トップページ | もう少しで夏目友人帳が放送されるね。 »

2009年3月 8日 (日)

中井さんのナレーション声

ぶっちゃけここに書く内容なくなってきたかも。はい。

 

↑に書く内容が最近思いつかなくなってきたsweat01今まで、通学中とかにネタ(らしいもの)があったからさほど困る事なかったんだけど、今はコジの性格状どこにも出ることがないから“同じ生活”の中にはネタと呼ばれるものが見つからない(^-^; 気づいてないだけかもしれないけど…。ということで、今度からは思いついたら書く。ということに( ̄▽ ̄)ハハハ

 

新聞のテレビ番組欄を見てふと、アッコにおまかせ!に興味が…。いや、実際はおまかせ!のナレーションをしているらしい中井さんの声に興味は(笑)

で、見たんだよ。そしたら、中井さんの声が~happy02アニメで演じるときの声とはまた違う、中井さんの魅力heart01今度からアッコにおまかせ!を中井さん目的で見ようかな(笑)

|

« 黒神というアニメで | トップページ | もう少しで夏目友人帳が放送されるね。 »

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
最近は中井さんのナレは、各局で聞けるほど、売れっ子さんだよ。朝〜深夜まで聞くことができるしね。中井さん大好きだから、みことは嬉しいなぁhappy02
好きな声の人がナレとかしてると、思わず聞きいってしまうねgood


投稿: みかと | 2009年3月 9日 (月) 00時43分

みことさん。
テレビ番組でのナレーション声ってあまり気にしてなかったんですよね。ほかの番組のナレーションも知らないですし( ̄▽ ̄)唯一おまかせのナレが中井さんってことくらい(汗)
中井さんがナレをしてる番組ってほかに何があります?

投稿: コジ | 2009年3月 9日 (月) 17時50分

あるよ。
レギュラーだと、朝の情報番組の「スッキリ!!」。月曜と、あと何曜日かはわからないけど、週2くらい。深夜だと「すぽると」とか。あとは特番とかでナレをけっこうな頻度でやってます。

投稿: みこと | 2009年3月 9日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28524524

この記事へのトラックバック一覧です: 中井さんのナレーション声:

« 黒神というアニメで | トップページ | もう少しで夏目友人帳が放送されるね。 »