« 『逃げ出すにはもう遅い』 | トップページ | 今、カカナルハマってます。 »

2009年3月24日 (火)

ピュアだ~胸キュウだ~

あれ、なんだっけ?…あ!そうそう思い出した。『人はそれを恋とよぶ』を読み終わったよ。

はじめに言っとくね。これ、エロはないです。でもsign01ピュアは高いと思うよ~shineな~んか久しぶりにピュアなの読んだかもsmileほかのがピュアじゃないってわけじゃないよ。最近CDでもマンガでもある程度のエロが入ってるの読んでた気がするからね(笑)

内容は、学校は男子校。そしてその学校の校風はちょっと変わっていた。異性がいないためか、かわいい男子・美人な男子はアイドル的な見方をされる。そしてかわいい外見で先輩や同級生に告白されるようになってしまった転校生・富永純。どんな告白にもバッサリ断り、極度な愛には拳で解決ってことも。過剰な愛を表す輩から守るため佐久間ら生徒会は富永になにかと構うように。ノーマルだと思っていた自分は一見地味な佐久間に憧れのような恋のような気持ちが芽生える。戸惑いと葛藤で2人の距離はいったい!?

という内容でしょうか。…あぁ、最初と最後文章変じゃない?_| ̄|○

まぁ、気になったら読んでみてくださいなhappy01(逃げに入ったよsweat01

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:ゼロ

人はそれを恋とよぶ (バーズコミックス ルチルコレクション) 人はそれを恋とよぶ (バーズコミックス ルチルコレクション)

著者:秋葉 東子
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑の表紙見たとき、先生×生徒モノかと思ったコジです(笑)

|

« 『逃げ出すにはもう遅い』 | トップページ | 今、カカナルハマってます。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28774736

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアだ~胸キュウだ~:

« 『逃げ出すにはもう遅い』 | トップページ | 今、カカナルハマってます。 »