« メンズ校2枚目 | トップページ | 銀魂 »

2009年3月11日 (水)

ワンピ53巻ネタバレ注意

今回のワンピすごくないsign02内容の濃さもなんだけど、あれってありなの∑(゚∇゚|||)?てくらいに。まぁ、コジにしてみれば萌えたからいいんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、原作でキャラのお尻が見えるってあまりないでしょう。特に少年誌とかには。これも、尾田栄一郎先生ならではだからこそだよねhappy01…こんな尾田先生だからこそ好きです(*^-^)

↑のお尻をだしたキャラ気になるでしょ?まぁ、マンガを見れば分かるんだけどね。ここからはネタバレ注意だよ。

で、お尻をだした、というか見れたキャラは、なんとsign01ルフィですnoteしかもくっきりと( ̄ー+ ̄) あんなにはっきりくっきり描いていいのかってくらい。もちろん前は見れないですよdownお尻をだした原因というのが、ルフィならではの変なキノコを食べてからだからキノコがたくさん生え倒れているところに、ある島の住人ルフィから生えたキノコを引っこ抜いて助けてくれたんだ。そしてお風呂に入れてもらってたんだけど(もちろんルフィは気絶中)、唯一1つ抜けてないキノコがあって、それは…察しのいい方はもう気づいてるんじゃないかな。この~変態め( ゚Д゚)y─┛~~ビシッ そう、ア・ソ・コheart01 コジからして見れば、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って気分だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ…コジも、変態ですgoodこれ抜けな~いなんて言われながら引っ張られていましたよsmileサンジとかならそんなことされてたら、大きくなってたと思うけど、ルフィはゾロに調教されてると思うから大きくならないようね( ̄ー ̄)ニヤリ あ、これはコジの妄想だけどね。それと、ふと寝る前に、あのお尻でゾロのを受け入れてるのか~なんて思ったり(* ̄ー ̄*) やべ、鼻血がでそうだ( ̄▽ ̄)ハハハ

ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夏目友人帳5巻も読みました。夏目と北本、それに西村で合宿に行く話しがあるんだけど、これって夏目を2人で夜這いとか想像しない?( ̄ー ̄)ニヤリ 3Pか~catface

ほかにも萌えるところがあって、それは妖に捕まり気絶している間に付けられたのか、首を縄でつながられてたsmileこれSMですかsign02って感じじゃん。しかもその妖に舐められたんだよ。顔だけどね。でもそれで感じてたらめちゃ萌える( ̄ー ̄)ニヤリ

夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)

著者:緑川 ゆき
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« メンズ校2枚目 | トップページ | 銀魂 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏目友人帳、ここらへんは最近アニメでやってましたね~。
アニメ見てて首にヒモは驚きましたね(笑
旅行もドキドキでしたv

『QuinRose MIX. Radio!』http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_119.html
パーソナリティ:鈴木達央、最上嗣生
ゲスト:下野紘
今回のゲストが下野さんだったので~。

投稿: 隼架 | 2009年3月11日 (水) 18時13分

こんばんわ。
今回のワンピは、今までにない感じでちょっとビックリsweat01気絶してるルフィがいいようにされてる〜happy02
隼架さんの紹介していたラジオを聞くことができたよ。素でも下野くんが、めんこく(可愛いい)て、聞きながらニマニマしてしまったよ〜heart04

投稿: みこと | 2009年3月11日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28568488

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピ53巻ネタバレ注意:

« メンズ校2枚目 | トップページ | 銀魂 »