« 足冷たい、足冷たい。 | トップページ | コジ、ラジオミスティーに染められているような…。 »

2009年3月30日 (月)

コジのプロフィールメーカーでのプロフ

今回の放送でアニメ夏目友人帳終わりですねdownあぁ、めっちゃショックです(。>0<。)sweat02第3期を期待ですgood

 

過去の(確か第10回)ラジオミスティーで話してたプロフィールメーカーについてコジも調べて見ましたhappy01

名前入力は“コジ”で調べました。

内容は、

身長:望遠鏡3本ぐらい

体重:ダースベーダーと同じぐらい

口癖:「本当に持ってませんってば!」

いま一番欲しいもの:どこでもドア

自分をモノに例えると:低周波治療器

資格:妄想4級

好きな言葉:二股

趣味・特技:犬がすぐなつく

将来の夢:世界一周

無人島に持って行く3つのモノ:卵切り器、会員証、水取りぞうきん

です…。

妄想4級の資格ですって(笑)でも4級って微妙だよねdashてか、今までの妄想はまだま4級程度だったってことかup1級は相当だね( ̄ー+ ̄) これから1級取れるできるようがんばります(* ̄ー ̄*)shine

好きな言葉が二股だって。二股ときいて思い浮かんだのは、浮気です。でも1つが2つにという意味の二股とも取れるよね。てことは、二股・・・股・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 言葉よりもその場所が好きですsmile(笑)

それにしても、この結果を見てはじめに思ったことは、資格の妄想4級は笑ったねdeliciousちなみに、本名で調べてみたところ、これと言って面白いことはなかったね( ̄▽ ̄)ハハ

|

« 足冷たい、足冷たい。 | トップページ | コジ、ラジオミスティーに染められているような…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
妄想4級は低すぎだよ。1級クラスshineだと思うよ。
めざせ?段位!!

投稿: みこと | 2009年3月30日 (月) 21時03分

1級ですか?ありがとうございますhappy02(って、喜んでいいのかsweat01笑)
段位までいっちゃいましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみにみことさんはどんな感じか試しましたか?

投稿: コジ | 2009年3月30日 (月) 23時45分

みことの資格は
「おっぱいモミング4級」sweat02誰のを揉めと?

投稿: みこと | 2009年3月31日 (火) 00時18分

4級は低いですね~。
もっと高いですよ!!
私も隼架でやってみました。
資格は「オシリタッチング1級」
これは喜ぶべきなのか・・・。
1級って(笑

投稿: 隼架 | 2009年3月31日 (火) 16時13分

こんにちは。
確かに誰のを揉めというのでしょうかねι(´Д`υ)アセアセ
コジなら・・・揉むよりも揉まれる希望( ̄ー+ ̄) もちろん修兵限定ですnote

隼架さんのはオシリタッチングですか( ̄▽ ̄)
しかも1級smileこれは上級レベルでタッチしてるんですね(笑)
やっぱりコジは1級ですかねdash

それにしても、ここに来る方(コジも含め)はみんな何かしら下な資格ですね(笑)

投稿: コジ | 2009年3月31日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28880001

この記事へのトラックバック一覧です: コジのプロフィールメーカーでのプロフ:

« 足冷たい、足冷たい。 | トップページ | コジ、ラジオミスティーに染められているような…。 »