« 修兵キター!! | トップページ | やっぱりとらのあなはいいな~ »

2009年3月20日 (金)

この日はいろいろ初体験が多かった

朝の通勤ラッシュはキツいですね〜(汗) 初めて普段使わない電車に通勤ラッシュ時間に乗って、これがいつもと思うと疲れます(-.-;) その電車に乗った瞬間の感想は、暑ッ!!です。夏なんじゃないかって思うくらいp(´⌒`q)
あ!そうそう、なぜこんな通勤ラッシュ時間帯にってのを説明してなかったね(汗) 今日、卒業式だったんです(o^∀^o) 式場は学校じゃないし初めて行くところだしと、行くだけで疲れちゃいますがcoldsweats01(ここまでは昨日の朝書きかけの記事です。)

実際長かったよ~。1人ずつ呼ばれるし、こういうのコジ苦手なんだよねsweat01

卒業式が終わったら、卒業パーティーをやりましたshineその式場でのフランス料理やお寿司、しかもお寿司はその場で握ってもらえますupほかにはフカヒレスープも食べ放題。でもsign01スープのフカヒレは細かく繊維状にされていてフカヒレなのかよく分からなかったけど(;´▽`A`` でもおいしかった~noteデザートもあったんだけど、バイキング形式のせいか、すぐ無くなって食べられたかったsweat02食べたかったな~thinkdown

パーティーが終わった後は19時からクラスで飲み会があったんだけど、パーティーが終わった時間は14時ごろ。ということは、4時間空き時間があるということ。うちに帰って着替えをすると休憩は1時間くらいしかないし電車賃のムダだしということで、カラオケに行ってきました~karaokeし・か・も、コジを入れて6人で!!(゚ロ゚屮)屮sign03初めて行く人たちしかも、こんなに人数が多いのは初めてだったから少し緊張~なんて思っていたら、数回カラオケに行っているおかげか、そこまで緊張しなかったよ(ノ∀`) ホッ

色々曲表とでも言うのかな?それを見てたんだけど、そこになんとsign01下野さんや福山さんの名前を発見sign03sign03sign03歌だしてるんだね~。どんな歌か気になるdash

それと、もう1つビックリしたのが、なんとブリーチのグリムジョーが歌をだしてたよsign01しかも2曲∑(゚∇゚|||) これも気になるよ~bearing

その後は飲み会へ。コジ、初めて飲み会に参加したよ。しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題・飲み物の見放題で3800円。コジはお酒飲まないからこの参加費はちょっと高かったけど、いい思い出ですhappy02で、お酒飲まないって言ったけど、今回飲んでみたんだよね。カクテルという分類でタニグチさんに聞いたところ、お菓子作りに使うリキュールをジュースや牛乳で割ったものって聞いて、それならコジでも飲める?と思い(それと飲み放題だし 笑)、注文→少し飲んでみましたhappy02カシスオレンジ何とかミルクってのを飲んでみました。カシスのほうは飲むときに少しカシスの香りがしてあとは、ほとんどオレンジ(100%)の味でおいしかったですup何とかミルクはコーヒー牛乳の味がして、これもおいしかったgood

|

« 修兵キター!! | トップページ | やっぱりとらのあなはいいな~ »

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとうございます!
Cluster’Sっていうグループかなんかなんですかね?
このメンバーが一緒に歌ってるのを聞いたことがあるので。

投稿: 隼架 | 2009年3月20日 (金) 21時45分

隼架さん、こんばんは。
ありがとうございますhappy02この1年あっという間でした。
曲表を見る限り、グループだと思うんですけどね~。その中で、1人づつ歌っているということでしょうかね。
隼架さん聴いたことあるんですかsign02コジも聴いて見たいです。どんな感じの曲でした?

投稿: コジ | 2009年3月20日 (金) 23時56分

グループみたいですね。
どういう感じか説明するのが難しいので探してみました。
「君という名の光」
http://www.youtube.com/watch?v=AorL8csxEN0
サビの部分が好きです。

投稿: 隼架 | 2009年3月21日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28699520

この記事へのトラックバック一覧です: この日はいろいろ初体験が多かった:

« 修兵キター!! | トップページ | やっぱりとらのあなはいいな~ »