« 2日も我慢できたなんてすごくない? | トップページ | 黒神というアニメで »

2009年3月 6日 (金)

ラジオミスティーで

珍しく本とかの紹介以外の事書いたよ。はい。こんばんは。

 

新しく公開されたラジオミスティーを聴きました。へんしーん!コーナーで、な・な・なんとsign01BLの内容にcatfaceそして、設定がツンデレなんだよ~upこれは良かったね~note

 

そーいえば、先週のアニメワンピについて思ったんだけど、ルフィがシャボンディー諸島で借りた乗り物の乗り方。あれって、正常位の格好になるよね( ̄ー+ ̄) あれ見て思ったことは、ゾロにあの体制で犯されてルフィは感じつつこぎ続けさせられている。みないな( ̄ー ̄)ニヤリ ルフィのは結構恥ずかしいよね…。

|

« 2日も我慢できたなんてすごくない? | トップページ | 黒神というアニメで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28502477

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオミスティーで:

« 2日も我慢できたなんてすごくない? | トップページ | 黒神というアニメで »