« 無謀な企画考え中。 | トップページ | 足冷たい、足冷たい。 »

2009年3月28日 (土)

ミスティー聴き終わったら、夕ご飯作ろう。

今日は家にコジ以外誰もいないので、下野さんと梶さんのRadioMisty(今回エーゴで)をイヤホンなしで聴いてますhappy02いつもイヤホンでコジはニヤニヤしてるんだけど、今回周りを気にせずパソコンからで聴いてるとこれまた、新鮮でよかったですhappy01まだ始めのほうだけど、やっぱりイヤホンで聴いたほうが、下野さんと梶さんの声を耳元で囁かれている感を感じる事ができるかもcoldsweats01

 

最近、マンガやBLマンガを買ってないから話がなくなってくるね~sweat01それに、ここ数日マンガを読んでなかった(所有物)んだけど、メンズ校、君届、ブリーチ、ヤンメガを読み返したよupメンズ校と君届はもう、覚えてないほど読み返してるね~。ヤンメガは10巻の香川の裸体が見たくなったんだよね~catfaceもう、アンナの眼ジャマッsign03香川のアソコ見れないじゃんdownそれにしても、香川の腹筋は6つに割れてて、もうカッコよすぎ~(/ー\*)キャー あの、堂々としたところもいいよねnote

ブリーチは37巻を見たんだよ。もちろん、久々に修兵の勇姿を見るために~happy02修兵の顔がアップのコマがあるんだけど、それ見てたらほっぺにキスしたくなる~heart01モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 上目使いで傷跡舐めて修兵をコジの色っぽさでムラムラさせてやる( ̄ー+ ̄)・・・何を暴走してるんだかsweat01見ながらこんな事考えてたんですよ( ̄▽ ̄)ハハ それにしても、何度見ても飽きないよ、修兵heart04

|

« 無謀な企画考え中。 | トップページ | 足冷たい、足冷たい。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28849176

この記事へのトラックバック一覧です: ミスティー聴き終わったら、夕ご飯作ろう。:

« 無謀な企画考え中。 | トップページ | 足冷たい、足冷たい。 »