« ラジオミスティーで | トップページ | 中井さんのナレーション声 »

2009年3月 7日 (土)

黒神というアニメで

今日の夕飯は出前でした。はい。こんばんは。

 

メニューは、ラーメン屋さんのラーメンnoodleにカツ丼pigカツ丼はやっぱりカツ専門店で食べたほうがおいしいね。

コジも食べ物の味がだんだん分かるようになったんだ~と感じたよconfident

 

深夜に放送されてるアニメ・黒神にでてるキャラの声が小西さんだった~happy02最近、アニメを見ててあれ?この声どっかで…thinkう~ん なんて思うようになったんだよね。これって声優に詳しくなってきたってことでしょうかねcatface

|

« ラジオミスティーで | トップページ | 中井さんのナレーション声 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『今日からマ王!眞魔国放送協会(SHK)』
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_088.html
パーソナリティ:櫻井孝宏、宮田幸季、斎賀みつき
最近配信された61回、62回に井上和彦さんがゲストでいらっしゃってます。
残念ながら次回で最終回です。。

他のアニメ見てたりして、わかるようになると嬉しいですよねv

投稿: 隼架 | 2009年3月 8日 (日) 09時24分

隼架さん。
新しいwebラジオ情報ありがとうございますhappy01最終回ということは、終了ですよねsign02それは早めに聴かないと~sweat01

分かるとうれしいんですよup声優にあまり興味がなかったときは、特徴深い声優さんの声なら分かったんですけど、今はちょっとしか聴いたことのない声でも気づくようになってきましたnote

投稿: コジ | 2009年3月 8日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28517179

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神というアニメで:

« ラジオミスティーで | トップページ | 中井さんのナレーション声 »