« 大量♪大量♪ | トップページ | 続きが気になります。 »

2009年3月 3日 (火)

これまたあたりです。

最近お腹の調子が良くない、コジです。こんばんは。

 

緩いって感じじゃないんだけどどうも少し悪い感じがする…。なんだろう?

 

昨日買ったBLマンガの1冊、題名忘れたっていってたマンガの題名が分かりましたhappy01それは、『僕はお兄ちゃん。』です。

内容は、須藤家長男・直には双子の弟たちがいる。 硬派な鉄斗と紳士な遊馬は直の期待をはるかに超えて成長した自慢の弟たち。
超ブラコンで直にべったりのふたりだけど、校内の二大モテキングとして日々女の子たちのハートを独占中。 それにひきかえ、直は恋愛のれの字もなくて…。 でも、そんな直にも恋の嵐の予感が…!?
元気いっぱいな男の子たちが繰り広げる青春ラブコメディsign01です。

兄弟しかも年下攻めというこの萌え要素…いい( ̄ー ̄)ニヤリ 心温まる内容で良かったですよupエロ度は低めですが、ラブ度は高いですgood

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

僕はお兄ちゃん。 (ミリオンコミックス 25 Hertz Series 55) 僕はお兄ちゃん。 (ミリオンコミックス 25 Hertz Series 55)

著者:金井 桂
販売元:大洋図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに、表紙の抱えられている男子が直です。

メンズ校4巻も読みましたよupこれまたいい┗(^o^)┛ちょっと気になったんだけど、ほかの巻に比べて少し厚い感じがしました。コジの気のせいかもしれないけど。

で、今回は女子キャラの出番が結構たくさんだったよ。珍しく(笑) 牧の恋や野上の恋、冬華や神木など、たくさんのキャラの恋が描かれていますhappy01でもsign01神木の恋についてはできれば知りたくな~いsweat02盗られたくな~いcryingコジのことをずっと見ていてthink…なんちゃって(笑)

まぁ、一言で言えば今回も胸キュンが詰まってるってことgood…あぁ、説明力ないな、コジdown

そー言えば、2巻からの裏表紙のキャラプロフィールの年号がXXになってるんだよね。神木は平成2年って書いてあったのに。

メンズ校 4 (4) (フラワーコミックス) メンズ校 4 (4) (フラワーコミックス)

著者:和泉 かねよし
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑の表紙に載ってる花井はカッコいいよね。乙女系男子じゃなかったらって思うけど。まぁ、これが花井だよねnote

|

« 大量♪大量♪ | トップページ | 続きが気になります。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28454153

この記事へのトラックバック一覧です: これまたあたりです。:

« 大量♪大量♪ | トップページ | 続きが気になります。 »