« 中井さんのナレーション声 | トップページ | アニメイトに行ってきました。 »

2009年3月10日 (火)

もう少しで夏目友人帳が放送されるね。

今、アニメ夏目友人帳をすべて見終わったhappy01

最後らへんは、BLネタが多かったように感じたねcatface

たとえば、10話で北本や田沼が夏目に挨拶して、アサギが憑依した夏目が挨拶をし返したときの北本と田沼、あれは夏目に惚れたと見た( ̄ー ̄)ニヤリ

それに、最終回。夏目と田沼、それに子狐。あの3人でお祭りを回ってるんだけど、はたから見たら、あれ、夫婦とそどもじゃんsmile夏目のためにいろいろ協力してる田沼を見てると、嫁を守ってるように見えるのはコジだけ?

夏目と子狐がとうもろこしを食べてたんだけど、そのときの夏目の顔、色っぽ~いlovely なんですかあれは(*´д`*)ハァハァ

 

今日こっちは午前中雨が降るって予報なんだよねdown前は晴れるし気温も高くなるってなってたから、近くのアニメイトに行ってメンズ校のドラマCDとマンガ買いに行こうと思ってたのに(。>0<。) う~ん、行くか迷っちゃうけど、ワンピの最新巻や友人帳やら読みたいしな~bearing

そうだsign01起きれたら行こうとしようrun(笑)

|

« 中井さんのナレーション声 | トップページ | アニメイトに行ってきました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

憑依、あれはヤバいですよね~。
完全に見惚れてるますもんv
見てるこっちもニヤニヤしてしまいました(笑
田沼は夏目に片思いしてるように見えますねぇ。
意識してるように見えてしまいます。

投稿: 隼架 | 2009年3月10日 (火) 15時46分

隼架さんもそう思いますかhappy01あれはやばいですよね~noteもう顔が(・∀・)ニヤニヤ状態でしたもんcatface
田沼のあれもすごいですよね( ̄ー+ ̄)

投稿: コジ | 2009年3月10日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28548533

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで夏目友人帳が放送されるね。:

« 中井さんのナレーション声 | トップページ | アニメイトに行ってきました。 »