« 初めてお菓子の話なんじゃない? | トップページ | だって飛び出てきたんだもん。(‘もん’をかわいく) »

2009年3月25日 (水)

今日の夏目友人帳BLシーン。いいえ、コジの妄想です。

今日のアニメ夏目友人帳をさっき見たよ。マンガで見た事ある話だから先の内容が分かってるんだけど、やっぱり声が入って絵が動くと全然違うね~( ̄ー+ ̄)shine

夏目が北本と西村に目的も告げられずに連れて行かれてるところあったんだけど、あれ、人気のないところに夏目を連れ込みエッチなイタズラしちゃうのかsign023Pかsign03な~んて思いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ ほかには、夏目と多軌が話していて、田沼がベンチで座ってるところ。あのときの田沼、夏目と多軌の仲が良い様子を見てちょっと嫉妬してたら萌えるんだけどcatfaceそれに1人だけ、ベンチが別になって足組みしてるところを見たとき、夏目を盗られたって感じに見えたのはコジだけ??

|

« 初めてお菓子の話なんじゃない? | トップページ | だって飛び出てきたんだもん。(‘もん’をかわいく) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この2人が相手なら3Pもアリかも(笑
田沼が嫉妬して、後で夏目にお仕置きとかすればいいよ!
・・・すいません、暴走しました(笑

投稿: 隼架 | 2009年3月26日 (木) 16時42分

3Pアリですよね(◎´∀`)ノ もちろん夏目が2人にあちこち攻められること、希望smile
お仕置きいいですね~catfaceどんなお仕置きが待ってるんだろう( ̄ー ̄)
このブログでは暴走大歓迎ですupどんどん暴走してくださいgood

投稿: コジ | 2009年3月26日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28801484

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夏目友人帳BLシーン。いいえ、コジの妄想です。:

« 初めてお菓子の話なんじゃない? | トップページ | だって飛び出てきたんだもん。(‘もん’をかわいく) »