« ヤンメガ9巻 | トップページ | 修兵キター!! »

2009年3月17日 (火)

ヤンメガ10巻

う~ん、以前キレイにした本棚の一部が満杯になってしまったsweat01ヤンメガ10巻が入らないよdownしかも、ほかの本も入らないで寝かせて置いてあるし(;;;´Д`) また、新しく本棚を片付けないといけないやcoldsweats01

 

ヤンメガ10巻、体育祭当日に突入しました~happy01し・か・も、萌えどころもあるんだよね~up

これからは、9巻のネタバレありsign01気をつけてsmile

9巻で転校して来た和泉の後輩・香川。そして香川とケンカした北見の萌えどころを紹介しようかな。

応援合戦本番なのに、選手たちは集合場所にいないsign02品川や香川、北見をなどを探しに行ったアンナと千葉。男子更衣室を見たアンナが悲鳴を( ̄ー+ ̄) そう、北見の着替え中を見たんですup見られた北見はこっちのセリフだ(見たいな感じ)とアンナに言ったんです。そして横から、香川もここは男子更衣室だぞ。と。しかも真っ裸でヽ(*≧ε≦*)φnote大事なところをはアンナのおかげで見れなかったけどdownケンカとかしているから、筋肉の付きは良かったねcatface香川って天然入っててそこがなんともいいよね~noteでも、服着替えるだけなのに、全裸っておかしいよね~。もしかして、あんな事やこんな事されてたのかな…。でもコジは香川×北見派なので、北見を襲うため臨時体制状態だったのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤンキー君とメガネちゃん 10 (10) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 10 (10) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

初めて、ブログパーツというものを付けました。前々から、気になってたパーツはあったんだけど、付け方が良く分からなかったからそのままだったんだよね(;´▽`A``sweat01 でも、案外簡単に付ける事ができたよ。今度から、どんどんブログパーツ付けていくぞ~punch

|

« ヤンメガ9巻 | トップページ | 修兵キター!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28662000

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンメガ10巻:

« ヤンメガ9巻 | トップページ | 修兵キター!! »