« もう少しで夏目友人帳が放送されるね。 | トップページ | メンズ校2枚目 »

2009年3月10日 (火)

アニメイトに行ってきました。

晴れた~晴れたよ~ヽ(´▽`)/ もうsunの絵文字が似合うほどhappy01そして、行ってきましたよ~行ってきましたtraindashちゃんと起きれましたよ。まぁ、2回目のアラームでだけどね(汗)

初めて1人でそこのアニメイトに行ったんだけど、やっぱり少し迷ったね( ̄▽ ̄) なんかビルが多いところってどこの道も同じように見えちゃうんだよね~coldsweats01駅からの出口は知ってたんだけどね。それとは別の違う出口から出たほうが近いような~なんで前から思ってて、そこから出たんだけど、やっぱり教えられた出口から出たほうが近かった(汗)

今日買ったのはもちろん、昨日言ったメンズ校のドラマCD2枚目。そして3枚目も予約してきました。2枚目にも特典のファンブックが付いてるよ~happy01今回のにはフリトCDはなかったんだけどね。

CD2枚目の表紙は、マンガと同じで牧の笑顔ですhappy02まだ、聴いてないから今日中には聴く予定upあ~楽しみヽ(*≧ε≦*)φnote

ほかには、ワンピの最新巻。それに夏目友人帳5・6巻です。今日は楽しみがいっぱいだ~happy02

それとヤンメガ8巻も買おうと思ったんだけど売ってなかったよ~cryingしょうがないからまた今度。

 

ちなみに↑のは、今日行ったアニメイトのイベントって言うのかな?3000円以上買ったらくじ引きが1枚引ける。みたいなので、コジは4等。その商品です。いろいろあったんだけどコジには良くわからないからね~( ̄▽ ̄)ハハハ 声優さんのサイン入りってのも違う商品にはあったんだけど、その商品の題名聞いても分からないし。なので、コジでも分かる学園ヘヴンのミニクリアファイルにしましたhappy01ヘヴンも詳しくは知らないんだけど、BLだし前から気になってたしね。大きさは15×20くらいでしょうか。

あと1000円以上買うともう1回できるから、今度行ったときにまたできるかも( ̄ー+ ̄)

|

« もう少しで夏目友人帳が放送されるね。 | トップページ | メンズ校2枚目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラマCD」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28554644

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイトに行ってきました。:

« もう少しで夏目友人帳が放送されるね。 | トップページ | メンズ校2枚目 »