« 『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』 | トップページ | 『僕のセクシャルハラスメント』 »

2009年4月17日 (金)

うれしかったな〜(^_^)

今日は野暮用で代々木に行ってきました。
代々木ということは、そう、日本ナレーション演技研究所があるんだよ(^o^)/
もちろん見に行ったよ。大通りで高層ビルの中かな〜なんて想像しながら、どんなところかな〜なんて思いつつ向かいました。
地図頼りに行き近くになってくると、あれ?こんなところなの!?想像と違うな〜と少し思いながら目的地まで歩きました。が、地図通りのところに行っても看板らしきものは見当たらず、グルッと近くを回りましたよ。
地図と同じところにある建物のポストらしきものを見たら、ちゃ~んと書いてありました。日本ナレーション演技研究所って(笑)
やっぱり芸能事務職だから大っぴらには社名だせないのかな(^_^;)
そして見つけました。おぉ〜見つかった〜\(^ー^)/と喜んでいるところ、ふとポストの上を見てみると、なんと!下野さんが所属しているアイムエンタープライズと梶さん所属アーツビジョンと書いてあるじゃないですか( ̄○ ̄;)!? うそ、日ナレと同じビルにあるなんて!と驚きましたよ。
その後少し立ち止まり、あぁ、ここに下野さんや梶さんが通っているのか〜なんてしみじみ感じました。
ちょっと嬉しかったです(≧∇≦)
田舎者の嬉しさなんてこんなものですよ( ̄∀ ̄)ハハハ
あのあたりに暮らしてたら会えるかもね(・∀・)

|

« 『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』 | トップページ | 『僕のセクシャルハラスメント』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29157223

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったな〜(^_^):

« 『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』 | トップページ | 『僕のセクシャルハラスメント』 »