« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

BLCDが聴きた~い。

耳からの癒しが欲し~ウオーrun

『どうしようもないけれど』のBLCDをまだ聴いてなく聴きたいのですが、やっぱりマンガをすべて読んだあとに聴きたいという、変なプライドがあるのでまだまだ先になりそうですsweat01

とらのあなに行っても、2巻が売り切れ状態で売ってないんですよねdown最近は、アキバに行く予定すらないので行くということすらできてないし(。>0<。)

もう5月になるから新しいBLマンガも発売されてると思うし、とらあなに行きたいよ~crying近くにできないかな~。

でもお金がね~( ̄▽ ̄)ハハ

他に欲しいドラマCDが2枚ほどあり、来月は最低でもマンガ3冊買うから1500円。それにメンズ校のドラマCD3弾も予約してて、お金はまだ払ってないからその分3000円。他にも少女マンガのドラマCDが欲しいな~なんて思ってるから、プラス3000円。

最低でも来月は4500円。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

昔の記事を読むと恥ずかしいですね。

過去の役20件くらいの記事を整理しました。

いや~初期のを見ると、妄想が1つも無く文字の大きさやカラーなどもさほど無く(モブログで更新してることが多い事も原因だが。)、基本文章が堅苦しいかったんですね~(^-^;sweat01

自分のこと、『コジ』と呼んでなく、『私』と呼んでましたよモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

カテゴリーを選択していない記事があるのは知ってたけど、まさかタイトルすらないものがあるとは思わなかったよcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

記事の整理

初記事まであと20日。

それまでに今までの記事を整理しようと思います。

文章が変とか、カテゴリーが違うとかを変えていったりね。

20日もあればすべてできるはず。うん、コジなら・・・できる・・・はず(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

中井さん、キターーーーーーー!

Webラジオ・戦国BASARAの第2回を聴きましたよ~。

中井さんって面白い方ですね~upノリ良し・トーク良しで笑わしてもらいましたhappy02

声に出して読みたい「戦国BASARA」のコーナーでは、伊達の「いいねぇ、そいつぁクールだ」というセリフでした。

中井さんの低い張りボイスでこのセリフを聴いたとき、コジ・・・背筋がゾクッとしてしまいましたcatface

中井さんのおめでとうセリフ・・・コジも中井さんに言って欲しな~((w´ω`w))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

Webラジオ・戦国BASARA

隼架さんに教えてもらった、Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】(くがね)の第1回を聴きました。

森田さんがパーソナリティーは初めて聴きましたがいいですね~noteところどころでてくる一護声に萌えましたdash

ゲスト&パーソナリティーの保志さんもまたノリがよくて楽しく聴けましたよhappy01

そして企画の1つである、声に出して読みたい「戦国BASARA」での森田さんの司会、( ´艸`)プププ 面白かったですヽ(´▽`)/

今度のゲスト&パーソナリティーは楽しみな中井さんなので、早く暇な時間を作り聴きたいと思います(*^0^)ノ

 

バサラでも気になっていたけど、真田幸村役の保志総一郎さん、保志さんの声コジ好きかもnoteBLの受け声とか合いそうじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

保志さん受けBL作品ってあるのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

5月の最新マンガ

来月はたくさんコジが好きなマンガが発売されます~dash

まず、1日にナルトの46巻が、そして26日にはメンズ校6巻が、27日には君僕7巻が発売です。

ナルトは数ヶ月に1回くらい発売するからいいんだけど、メンズ校と君僕は本当にたまにしか発売されないから今からすっごく待ち遠しいよupメンズ校は丁度1ヵ月後だよ~。長~゚゚(´O`)°゚

メンズ校の表紙は誰になるのかな~。レギュラー男子は全員載ったから今度は女子なのかな~。う~ん、コジの予想では冬華かな。

君僕、あれは脱力系青春マンガで楽しめるんだよね~happy01最近また読み返してるし~note

メンズ校共に何回読んでも笑えるので楽しみだ~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

カメラアングル

アニメ・戦国BASARA第2話を見ず第3話から見てしまった。・・・もともと話が分からなくなってるのにますます分からなくなったよdown

それは置いといて、第3話から登場した前田利家。メッチャ萌えた~note何あの格好sign02裸+ふんどしってcatface吹っ飛ばされた後、寒さに震えているときのカメラアングル・・・も・も・萌え~(*´д`*)ハァハァ

そのあと足を広げたときに見える前の膨らみ・・・利家のアソコは大きいとみた( ̄ー ̄)ニヤリ

妻を愛する愛妻家で豪快な性格、それにあの身体にある歴戦を潜り抜けてきたであろう数々の傷。結構タイプです(/ー\*)キャッ

それにしても、第3話からちょっとBLチックな場面がちらほらあるのはコジの気のせいかな??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

『極道はスーツを引き裂く』

極道シリーズ第2弾『極道はスーツを引き裂く』を聴きました。

借金帳消しの条件だった期間限定の愛人から、本物の恋人になった老舗テーラーの二代目・榎田とヤクザの芦澤。頑なにヤクザお断りをしてきたが、最近ではその筋のお客さんも増えてきた。しかし顧客の一人である塚原が芦澤と組長の娘との結婚話を吹き込み二人の間に溝を作ってしまう。そして二人の関係を知った塚原は、それを利用して芦澤を陥れようとしていた。塚原の罠に芦澤と榎田、二人の関係は!?

極道シリーズ『極道はスーツがお好き』の続編です。

こ~んな内容です。これネット販売サイトの商品説明を少し、いやかなりパクッたんですけどね(汗)

それは置いといて(笑)

第1弾からかなり時間が経って内容思い出せるかな~なんて心配してましたが、まだBLCDを聴き始めのBLCD初心者だったコジには、第1弾のインパクトの強さに内容はかなり覚えていました( ̄▽ ̄)

今回、前作とは違って交わりシーンは少ないですが、芦澤と榎田の愛をタップリと堪能できる作品に仕上がっていましたhappy01すれ違う2人の気持ち、芦澤の独占欲、榎田の芦澤にはまっていく気持ち、どれもよかったですup

それにしても平川さんの悶えるような声に、コジはもうクラクラでした(*´д`*)ハァハァ それと黒田さんのセクシー低音ボイス、これにはコジも堕ちそうでしたsweat01(もちろん修兵一筋なのでどんな事が逢っても浮気はしませんがdash

極道はスーツを引き裂く 極道はスーツを引き裂く

アーティスト:イメージ・アルバム,平川大輔,黒田崇矢,成田剣,浜田賢二,大川透,麦人,内田直哉,永野善一,川原元幸
販売元:LadyBug
発売日:2007/08/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

アニメ・戦国BASARA

今月放送し始めたアニメ・戦国BASARAの1話をユーチューブで見ました。

コジ、歴史ってあまり詳しくないから誰が敵で誰が仲間?見たいな感じなんだよね(汗) あ、ゲームはプレイしたことあるからある程度のキャラとか知ってるんだけど。

じゃぁなんで見てるの?って思うでしょ?フフフ。コジの目的はもちろん、伊達政宗役中井さんの声を聴くため~ψ(`∇´)ψ

CMを見て、あれこれ中井さんじゃんsign01これは見なければupと(笑)

はっきり言ってストーリーにはあまりついていけてないんだけどね(おいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;) だってだって、たくさんのキャラが出てきて分け分からなくなったんだもんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

それは置いといて、キャラのタッチ、結構コジ好みだったんだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ カッコいいキャラ多いしcatfaceしかも、子安さんやブリーチ・一護役森田さんとかでてるんだよ~(*≧m≦*)

これは見なきゃ損でしょ~up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

アニメ・ブリーチ216話

アニメ・ブリーチ216話丁度さっき見終わりました。

もちろん目的は修兵ですwinkカッコよかった~heart01アランカルを一撃で倒しているところなんて、コジの眼がハート状態heart01になってましたよ( ̄▽ ̄)

しかも修兵を耳で感じる事ができてうれしかった~happy02クールで寡黙な修兵はやっぱりカッコいいですheart02

原作のおまけ欄での修兵と吉良の話も、ちゃんとアニメで放送されてて(声だけ)よかったです。

そこでは原作にない、修兵がツンデレになっていましたsign01あれにはビックリでしたΣ( ゜Д゜)ハッ! 修兵がツンデレsign02って。

新しい修兵を知れてよかったです。

あぁ~早く修兵の戦闘シーンがみたいconfident

・・・今回の記事で“修兵”を8回も書いてるよ( ̄▽ ̄)ハハハ でも、これほど修兵を愛しているんですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

しょーもないこと

しょーもないこと
これ何か分かるかな?
大きさは1㎝くらいなんだけど。
ヒントは、間違いをもみ消してくれます。
分かっちゃったかな(>Σ<)
そう、消しゴムです(≧∇≦)
すっごく小さくないですか?最後は指が紙に擦れて熱かったですよ(^w^)
消しゴムって小さくなるといつの間にか無くなってるって多くないですか?
コジ、こんなところまで使ったのは初めてだったので記念に撮っちゃいました(笑)
ただそれだけ〜o(`▽´)o
 
前に言ってたCDドンガラガッシャーン事件(笑)が八割解決しました。
まぁ、簡単に言うと机の上片付けただけなんだけどね(`▽´)
あとは、CDケースを買うだけです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回もまたあたり、オススメですよ。

『幸運の理髪師』

地味で冴えない青年・司をあっという間に男前人気俳優に!?仕立てたのは美貌の腕利き理髪師・那智。一目惚れをしてしまった司だが、超奥手なためなかなか告白できないでいた。会いに行くにも、お礼を口実に那智に会いに行くことしかできない司。しかしあるとき那智の元彼が現れて!?もどかしい2人の恋の行方は??

これもまた、表紙とサンプルをみて買いました。少し不安だったのが表紙の那智がちょっと昔の少女マンガみたいな人形みたいな絵だったので、どうかな~なんて思ったのですが、そんな心配は吹っ飛ぶほどコジ好みの絵で満足catface

司もまたカッコよくて那智がうらやましいです(# ̄З ̄)

司の初々しさには萌えましたup

司×那智の話メインで、違う話が1話あります。そっちは音楽グループ一人ひとりの恋バナが描かれています。こっちもいい話ですよhappy01

総合的に胸キュウさせて貰いました(* ̄ー ̄*) 

満足です(*^ー゚)good

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

幸運の理髪師 (キャラコミックス) 幸運の理髪師 (キャラコミックス)

著者:長門 サイチ
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

新聞の番組欄に載っていたブリーチのところ。あの題名を見たとき、おぉ~とうとう修兵が登場かsign02なんて思いました。

明日くらいには見れると思うんですけど。・・・あ~早く見たい~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

どっちがいい?

またまた新しいブログパーツを貼り付けました。

これ見た瞬間、これはブログに貼りたいsign03と思い、すぐさま貼り付けました(*゚▽゚)ノ

これよくないですか??下着フェチの方にはたまらないブログパーツだと思いますcatface

コジが修兵に履いて欲しいのは、う~んどっちかっていうとトランクスですかね~。ボクサーブリーフがいいんだけどね(* ̄ー ̄*) 黒とか白が修平には似合うと思うんだdeliciousローライズの蛍光色もがいいですね。ピンクとか黄緑とかcatface

コジは修兵に「これ履いて見せて」なんて言われたらなんでも履いちゃうかも。もちろん恥らいながら(/ー\*)

ちなみに、皆さんはどっち派?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

『俺ら恋に全力』

『俺ら恋に全力』を読みました。これ、BLじゃなくメンズラブでしたsweat01まぁ、それでもコジはいんですけどねhappy01

日々ともに過ごし少しマンネリ化してきたふたり。マンネリ打破のためコスプレ衣装を調達してきた。それはなんとピチピチ短パンポリスマン衣装とフリルひらひらのメイド服!?変態ポリスマン厳ついメイド、恥じらいを取り戻し愛を再確認できるのか??その他、エッチで男々しい受け読みきりがあります。

すべてガテン受けです。ギャグありで笑えますよdash

ラブ度:heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotel

ちょっとやおい要素入ってます。

俺ら恋に全力 (アクアコミックス) (アクアコミックス) 俺ら恋に全力 (アクアコミックス) (アクアコミックス)

著者:高木 咲也
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

『僕のセクシャルハラスメント』

『僕のセクシャルハラスメント』を聴き終わりました~。

新人サラリーマン・望月はある夜些細な駆け引きで憧れの上司・本間に抱かれてしまう。その彼から身体を接待に差し出すよう提案された矢先、後輩の藤田からも熱い想いを告げられ戸惑う望月。しかし、憧れの本間のため、自らの身体を利用する決意をして!?

な内容です。

オフィスラブで萌えましたcatface

言葉攻め、野菜プレイ、チョイSMとエロも満載です( ̄ー ̄)ニヤリ それにしても、とうもろこしって∑ヾ( ̄0 ̄;ノsign02

コジ的には藤田にがんばってもらいたいですgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うれしかったな〜(^_^)

今日は野暮用で代々木に行ってきました。
代々木ということは、そう、日本ナレーション演技研究所があるんだよ(^o^)/
もちろん見に行ったよ。大通りで高層ビルの中かな〜なんて想像しながら、どんなところかな〜なんて思いつつ向かいました。
地図頼りに行き近くになってくると、あれ?こんなところなの!?想像と違うな〜と少し思いながら目的地まで歩きました。が、地図通りのところに行っても看板らしきものは見当たらず、グルッと近くを回りましたよ。
地図と同じところにある建物のポストらしきものを見たら、ちゃ~んと書いてありました。日本ナレーション演技研究所って(笑)
やっぱり芸能事務職だから大っぴらには社名だせないのかな(^_^;)
そして見つけました。おぉ〜見つかった〜\(^ー^)/と喜んでいるところ、ふとポストの上を見てみると、なんと!下野さんが所属しているアイムエンタープライズと梶さん所属アーツビジョンと書いてあるじゃないですか( ̄○ ̄;)!? うそ、日ナレと同じビルにあるなんて!と驚きましたよ。
その後少し立ち止まり、あぁ、ここに下野さんや梶さんが通っているのか〜なんてしみじみ感じました。
ちょっと嬉しかったです(≧∇≦)
田舎者の嬉しさなんてこんなものですよ( ̄∀ ̄)ハハハ
あのあたりに暮らしてたら会えるかもね(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』

第2回目、BLマンガ紹介up今回のマンガは『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』です。

一言言わせてください。これ、いいup

3組のCPの話が入ってて、設定から良いし絵もコジ好みなんですよ~happy01

メインのCPは、表紙を飾っている2人の話です。

内容は、高校生の創は幼馴染の尚人に想いを寄せていた。しかし尚人はきれいな外見のため、毎日男から言い寄られることで、ホモ嫌いに。そんな尚人に告白を躊躇している創だが・・・。

な内容です(*^-^)

この2人はヘタレ×ツンデレです。そこからして萌えましたcatface

その他、義理兄弟・弟×兄と幼いころ想いを寄せていた2人・地味×ヤンキーの話があります。

最後の話・地味×ヤンキーでは、コジは始めこのヤンキーが攻めるのか~なんて思っていたのですが、途中、あれ?ヤンキー受けになっていたんです!!基本王道好きなコジですが、読み終わった後、ヤンキー受けもいいかも( ̄ー ̄)ニヤリ な~んて思えるくらいよかったですwinkこの2人メインの話が出たら、もしかしたらヤンキー×地味になるかもしれない場面もチラッと。

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

暴れん坊・彼氏 (バーズコミックス リンクスコレクション) 暴れん坊・彼氏 (バーズコミックス リンクスコレクション)

著者:ぢゅん子
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とらのあな特典のペーパーが付いてました。イエ~イscissors

最近王道以外もいいな~なんて思い始めてますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

サクラ散りました。

ソメイヨシノが散り、八重桜が咲き始めていますね。家の周りの木からは若葉は茂ってきています。

春が来て暖かくなってきました。暖かくなった・・・いいことはあるけど、もちろん嫌だな~と思うこともありますよね?春になるといろいろなモノが活発に活動し始めます。ブーンと飛んでいたりカサカサ地面を動いていたり・・・。そう、虫です。

特に嫌なのが、U字工の金網状になっているところや木の近くで束になってる小さい虫です。あれ、今どんどん出てきているんですよねdown近づくと追いかけてくるしcryingうちの近くには片方小さな林ともう片方はズラッと大きなサクラの木が並んで生えているところにはさまれた道があります。そこがもっともすごく、これでもかってくらいに例の虫が集るんですよbearing

あの虫を追い払う裏技とかってないのかな?sweat01

 

13日放送の友人帳、そこには夏目の入浴シーンがsign02カメラ左左ッって思いましたね( ̄▽ ̄)ハハ

そー言えば、先週から始まった『咲』ってアニメを見ています。もちろんどんな内容なのか知らないで見始めましたよ。

見てたらどうもマージャンアニメみたいなんだけど、コジ、マージャン知らないから全然内容が分からないんですよね~(汗)

咲の中で唯一のレギュラー男子キャラ(金髪)の驚きや周りの反応を見て、今のはすごいんだ~へ~滅多にでない手なんだ~。とか気楽な感じで見ています。はっきり言って、マージャンに興味がない&女子キャラメインなので見なくてもいいのですが、レギュラー男子に萌え、しかも演じているのは福山さんなので見ています。・・・ようは男子&福山さん目的です( ̄ー+ ̄)

第2話でマージャンがメッチャうまい巨乳女子の入浴シーンがありました。・・・も・も・萌ね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

腐男子なコジにとっては、レギュラー男子の入浴シーン希望ですよcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメのブリーチ、本編に入りましたね。

アニメブリーチ、やっと本編に入りましたね~happy01てか、オープニング・エンディングの絵が変わったよ。隊全員が数秒ずつでてきたよ。も・ち・ろ・ん、修兵も~happy02か・か・カッコよかった~heart01今度から毎週初めは修兵に逢える~up

そして本編に入ったという事は、修兵の活躍を見ることができる~heart02早く修兵に逢いたいな~sign05やっぱり“見る”こともいいのですが、アニメだけの特権“聴く”の耳で修兵にも逢いたいよ~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンクイ!2

早速、買ったBLマンガを読みました。なんといってもずっと気になってたメンクイ!の続きを読みたく、始めはこれを読みました。

メンクイ!1巻を読んだのが結構前の事だけど内容は忘れてなかったんだけど、やっぱりしっかり思い出そうと思いところどころ読みました。

1巻の最後は、ことりが鏡の中に連れ込まれてしまったところで終わってて、その続きが2巻です。他にその話も解決。その他ちらほら2人想いなどが織り込まれた話が数話。まぁ、全体的によかったですよhappy01

2巻はBLかというと少しちがく、怪奇現象みたいなのに赤岩とことりが巻き込まれ!?みたな感じですね~。てか、赤岩もことりも“ありえない事”が起きてるのに、状況の呑み込み早いな~なんて思いました( ̄▽ ̄)

エロも低いですね。ラブは高いと思いますup

1巻2巻もBL初心者向けかも。

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:hotel

くらいの評価ですかね。

メンクイ! 2 新装版 (2) (ビーボーイコミックス)

著者:田中 鈴木
販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに、コジは新装版を買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『子供はなんでも知っている』

アキバに行ったということは・・・そう、BLCDも聴きましたよ~happy01これもまた久々なもので、盛り上がりのところでは顔がニタ~となっていたに違いない(;´▽`A``ハハsweat01

『子供はなんでも知っている』の続きを聴きました。

キャスト

内田俊:寺島拓篤

呉清一郎:高城元気

三浦俊彦:保村真

二本木達也:平川大輔

内容です。CPはIQ190以上の天才小学生・呉清一郎×不良高校生・内田俊という異様なCPです。

俊はテストの予習問題を清一郎に聞くほどのどうしようもないバカ。清一郎がいなければ卒業はできない。そんな思いがあるためか、清一郎の愛&セクハラに日々耐えるしかない俊。その愛を受け入れたくない俊だったが、その他サブキャラたちのゴタゴタに巻き込まれるうちに清一郎の策略にはまっていく俊。2人の結末は!?

小学生×高校生という異様なCPからエロさを感じましたcatfaceほか、後半はこれエッロって思うくらいのシチュですよ。

てか、高城さんの子ども声でエロいことを言うことのギャップに萌えましたhappy02寺島さんの声もまたいいですね~。コジ寺島さんの受け声好きですcatface

清一郎の俊を想う心がすっごいです。あそこまで愛されてるなんて俊は幸せ者ですなhappy01

子供はなんでも知っている 子供はなんでも知っている

アーティスト:イメージ・アルバム,寺島拓篤,高城元気,保村真,平川大輔,丸山壮史,橘U子,山田智子,花輪英司,三浦潤也,岡嶋妙
販売元:A+(エークロス)
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

久しぶりのアキバ&とらのあな

やあpaper

予定通り、今日アキバに行ってきたよ。もちろん、アニメイトととらのあなに寄ってきたんだhappy01久しぶりで燃えたね~up

アニメイトでBLCDを見ようとしたんだけど、それが少し位置が変わったのか探すのに苦労したね~coldsweats01

目的の物というものがなかったんだけど、『傷だらけの愛羅武勇』をちょっと見ようかな~なんて思ってたくらいだったんだけどね・・・なかったんだよdownその代わりなのか、『君と僕。』のドラマCDを見つけたよ。買おうかな~なんて思ったんだけどアマゾンでも売ってて、こっちのほうが安かった気がしたから、今回は見送りにしました(^-^;

本当の目的は、ハレグゥ9巻を買う事だったんだけど売ってなかったし(;;;´Д`)

コジには見せないと出版社のたくらみなのかsign02_| ̄|○

 

とらのあなでは、もちろん買いましたよ~( ̄ー+ ̄)

今回欲しいな~なんて思ってたのは売ってなかったので、サンプルや表紙を見て売りだしてた物を買いました。

今回買ったのは、『メンクイ2』『幸運の理髪師』『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』『俺ら恋に全力』の4冊ですup

いや~メンクイの2巻が売っててよかったよ。ずっと続きが気になってたからねhappy02あとの3冊は、表紙&サンプルを見て買いました。どれも最近発売物ですよhappy01

今日から久しぶりの新しいBLマンガが読めるよ~楽しみだよ~happy02shine

どれから読もうかな~(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

再放送されています。

・・・な~んにもネタが思いつかないよ(汗)

そういえば、先週から月曜17時半・12チャン(地デジ7チャン)で夏目友人帳の第1期が再放送されてるんだよね。第1期はユーチューブで見たから内容は知ってるんだけど、やっぱりテレビで見たほうが画像もキレイだしこっちのほうがいいよねhappy01

明日のブリーチは本編に戻るのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

♪たっのしっみだ、たっのしっみだ♪

明後日、東京に行く予定ができました。もちろんアキバを通りますよ。という事は・・・アニメイト&とらのあなに寄れるってことだ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

久しぶりにとらのあなに行けるんだよ~。もうテンションがupupupだねhappy02

久しぶりのBLマンガをを見ることができるんだよ。

楽しみだ~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

3回以上見た映画ってある?

昨日の映画を見ましたか?コジは見ましたよ。昨日の映画は『宇宙戦争』でしたね。宇宙戦争これで3回目なんだよね~(汗)

もう2回見たから、昨日の放送は違うことしよう。なんて思ってたのに、いつの間にかチャンネル変えて最初から見てしまったcoldsweats01

 

昨日は撮り溜めしてたマンガを続けて2時間見ました。けいおんとナルト、それに銀魂です。

けいおん、絵は好みなんだけど、肝心の男子キャラでてこないじゃんbearingsweat022話に店員として男子キャラが出てきただけだしdownまぁ、内容は笑えるから見るけどね(* ̄ー ̄*)

ナルトはところどころBLちっくな感じがするんですよね~。初対面のシノとサイにお互いの事を紹介をしたナルトが、2人に挟まれてるところ。シノは旧友なのにほとんど知らないことにシノが怒ったところ。シノ、ナルトにお仕置きしなきゃね( ̄ー ̄)ニヤリ

銀魂は相変わらず下品ですね~( ̄▽ ̄) でもこれを見て笑っていますが(笑)

一昨日放送のは、もう大爆笑してましたよupあの将軍の顔( ´艸`)プププ ダメだ、笑いがとまらない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

ついに起こった出来事

リビングでコジがくつろいでいると、玄関あたりでグァシャーン!!という音が。(え、誰か来たの?不審者??)なんて思っていると、ふとコジの頭にあることが過ぎりました。sign01CD||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||sign03机の上には溜めに溜めてた教科書やCD、その他もろもろがあり、それが落ちたのだと悟ったんです。慌てて見に行くと、案の定落下していましたdown

ウェブBLマンガを見て大爆笑しているときの出来事・・・。

布団の上にだったので、壊れたりとかはなかったんですけどね(汗)

いやー驚いたよ。オリジナルのマンガ見て大爆笑してるときだったからね。その後続き見たんだけど、気分が一気にそがれちゃったよ( ̄▽ ̄)ハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

何で今まで気づかなかったんだろう(泣)

久しぶりに気に入るオリジナルBLウェブサイトを見つけました~(=^ω^)ノ

マンガ中心のサイトで、絵がコジ好みなんだよね~upしかも、ギャグ風味な感じでいい感じなんだよhappy01R15指定くらいだからエロは全然ないんだけど、それでも楽しめるサイトです。攻めキャラが普段から好き好きオーラをだし、求愛されているほうは困っているけど突き放せない。そんな関係の2人がメイン、攻めがちょこっとヤンデレです。でも、ちょっとコジは憧れるなcatfaceあんな感じにコジも修兵に求愛された~いheart01でも、修兵のイメージが違うからそんな事ないんだろうけど( ̄▽ ̄)ハハハ

ちなみに、バナーに載ってたキャラを見たとき、銀魂の銀ちゃんに見えたよcoldsweats01

Negative←ここがそのサイトです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・引くかもよ(笑)

昨日の検索ワード・フレーズで、『ブリーチ コジ』という検索でこのブログを見た方が。・・・これ、まるっきしコジのブログ検索しにきてるじゃんsign01これはこのブログを気にしてくれてるって捉えていいんだよね?happy01

 

正直、昨日はネタが思いつかなかったんだよねsweat01紹介できるBLマンガもないし。だって、だって、アキバに行くことなくなったんだもんdown気になってる本はあるんだよ。でもね~近くにとらのあなないし、とらのあな目的でアキバ行くには電車賃掛かるthink

新刊とかすっごい気になるよ~(/□≦、)

 

そうだsign01いつもコジが思ってる妄想でも話そうかな( ̄▽ ̄)

修兵の顔に69の数字あるじゃん?もちろんコジは修兵のお嫁さんになるんだから、証としてコジも69の数字を身体にと思ってるんだ。で、その場所なんだけど他の人にコジはすでに修兵のものということを見せ付けないといけないから、普段見やすいところにと思う反面、修兵がコイツはオレのものだってことを密かに確認できるってのもいいな~なんて思うんだよねhappy01だ・か・ら、コジが考えてるところ、そ・れ・は内股heart01(/ー\*)キャー ちなみに右側catface(これには深い意味がない 笑)

ここなら修兵しか確認できないから、修兵もきっと喜んでくれると思うんだよね~(/ω\)ハズカシーィ

という、妄想をしているコジです。・・・これ、さすがにヤバイよね( ̄▽ ̄)ハハハ il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

共感できるよろこび

腐女子彼女4巻を読み終わりました。今回、腐女子のアンケートも入っていて楽しめたよ。共感できるところとかかなりあったしねhappy01そして、笑わしてもらいましたhappy02

内容は、大河の進路選択問題&アルバイトで結子に誤解を招き!?

どのカップルにでも1度はあるだろう、問題についてです。

その他、結子関係の腐女子仲間の内容があります。

腐女子彼女。 4 (B’s LOG Comics) 腐女子彼女。 4 (B’s LOG Comics)

著者:神葉 理世
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

果物です。

果物です。
これ、何だと思う?
色は黄色、皮は固く薄皮もまた固いんです。
なに?グレープフルーツだろって。・・・( ̄ー ̄)ニヤリ ブッブーざーんねーんでした〜(^◇^)┛
え?そんなの大きさ見れば分かるって( ̄∀ ̄)ハハハ
これ、ゴールデンオレンジって言うんだって(^O^) ゴルフボールくらいの大きさで食べ頃サイズなんだってさ。これじゃ、一口で食べられるよね。
味はグレープフルーツの酸っぱさをなくした感じでおいしいよ(^∀^)ノ
あまり出回らないんだってo(`▽´)o
ちなみにコジは、白い筋(?)を取って食べます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やべ、萌え所しか書いてない(汗)

夏目友人帳7巻読み終わりました。

的場が登場。夏目やニャンコ先生、名取などに今後いろいろ障害になりそうな予感です。(いや、今回も結構な障害になってるんだけどね)

萌え所は、番外編で斑が夏目を木に追い詰め、ハァハァしているところです( ̄ー ̄)ニヤリ なにこれ、襲い掛かるところ( ̄ー ̄)ニヤリなんて思いましたよcatface

あとは、次回予告で北本や西村が夏目の家に泊まりに行くみたいなこと描いてあった。・・・( ̄ー ̄)ニヤリ これは夏目んちでグフフと顔が緩むcatfaceような行為が行われる予感( ̄ー+ ̄)な~んてね(笑)

夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)

著者:緑川 ゆき
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブリーチ38巻、これはコジのためにあるようなものです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 修兵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━sign03

読んだよ読んだ、ブリーチ38巻up

もう、表紙からしてコジのハートを射抜いたのに、内容はさらにコジのハートを射抜く修兵パレードでしたnote

修兵の戦闘シーン、カッコよかった~happy02初めて修兵が斬魄刀解放だよ。普段開放しないで戦っても強いよね。それなのに、開放したらフラシオンが恐怖するほど強いんだよね~カッチョイーheart01惚れ直しちゃったよheart02そしてそして、修兵の斬魄刀『風死』で敵を攻撃するときの「読めねえだろ?風死(コイツ)の動きが」というセリフを言った修兵もカッコよかった~happy02heart04

修兵が自分の斬魄刀があまり好きじゃない理由を言ったときの顔、修兵もあんな冷たい眼をすることがあるんだねsweat01あれを見て思ったことは、新しい修兵を知れた喜びとあんな感じで別れを告げられちゃう(付き合っている前提という 笑)のかな~という悲しみを感じました。

それと、弓親が修平におんぶされてるシーンがあったよ・・・。べsign01べつに嫉妬してるんじゃないんだからね(¬З¬)プイッ

それにしても、修兵の腕に付いてる黒い帯みたいなのは爆弾だったんだね。あれにはビックリしたよsign01

ここからは38巻の全体的な感想を。

まずは、吉良の戦闘。あれにはちょっと拍子抜けだったね。だって戦闘短いんだもん。

そして修兵の戦闘シーンも少なかったdown敵を倒すところもちょっと不完全燃焼みたいな感じだったし。゜゜(´□`。) ・・・全体的と言いつつ最後は修兵の話に(笑)

でもsign01修兵を堪能できてよかったですgood

BLEACH 38 (38) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アマゾン、早く38巻の表紙アップしないかな~(。>0<。) これじゃ、コジの自慢な彼氏を皆に自慢できないじゃんangry

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月 5日 (日)

ヤンメガ11巻

ヤンメガ11巻読み終わりました。

たくさんの萌え所ありましたよup

まずは、たくさんの男子生徒の胸元が見えるとことshine足立が品川や千葉、和泉の胸元をはだけさせるさせるんだよ。逆セクハラってやつ(・∀・)ニヤニヤ そのときの和泉のはだけ具合が、Yシャツのボタン2~3コはずれのネクタイがほどけているけど首に掛かっている状態だったんだけど、それがはだけ具合の理想だよね。エロさもあるし( ̄ー ̄)ニヤリ

香川は相変わらずで、はだけるって感じじゃなく半裸の状態になってたdash北見はYシャツの下に黒い服の首元をめくった感じにしてたんだけど、それがまたよかったねcatface

あとは青筋高校との交流会の話で、品川が青筋高校の生徒(女子)と学校を抜け出したとき、誰もいないだろう映画館に行ったのですが、そこにはなんとsign01香川と北見がsign032人きりで。しかも、香川が暇そうにしてたから誘ったという、見え見えなウソを付く北見。・・・ツンデレ北見に萌えたcatface

映画はホラー系で、ゾンビが出てきたとき、ビクつく香川と怖がる北見。怖がるなら行かなければいいのに、香川を誘いたかったんだね。デートしたかったんだね。って感じなシーンが。北見オトメですcatface

ま、コジの妄想なんだけど(笑)でも、こんな豊かな発想が思いつくほど萌え所がいっぱいな11巻で満足でしたgood

あ、そうそう、なんか今回、真島先生の『FAIRY TRIL』というマンガとヤンメガがコラボしています。このフェアリーテイルというマンガはコジは知らないのですが、結構コジ好みなキャラ絵ですcatface

その中で、元気だけは人一倍みたいなキャラ(主人公なのかな?)と、上半身裸な眼つきの悪いキャラ(カッコいいですよ。コジはこっちが好きです←どうでもいい)のCPが見たいです( ̄ー ̄)ニヤリ もちろん元気君(仮)が受けですnote

ヤンキー君とメガネちゃん 11 (11) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 11 (11) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

やっとさ送る事ができました。

やっと、みことさん宛てのCDを送りました。

話が上がったときからだいぶ経ってしまいました・・・(汗)

みことさん・・・遅くなって、ごめんなさいm(_ _)mペコ

 

エクスパック500を使ったんだけど、あれ、ホストに入れてもOKなんだね。窓口に持っていく手間省けて楽だ~なんて思い、今日近くのポストに入れに行きました。が、ポストの投函口の大きさと品物のの大きさを考えていなく、あとちょっとの厚さで入れることができませんでした(。>0<。) という事で、しょうがなく近くの郵便局にと思ったら土曜は閉まっているし、大きいところに行くには、スーさんとの約束の時間に間に合う電車に乗り遅れてしまうからエクスパックを持ちながら電車に乗りましたsweat01

小脇にエクスパックをむき出しで持っていて、ちょっと恥ずかしかったですcoldsweats01

もちろん待ち合わせ場所の近くの郵便窓口にもって行きましたよhappy01

 

その後はスーさんとカラオケに行き、なんと4時間歌ってきましたkaraokehappy02

その間飲み物しか口にしていない&歌いっぱなしで帰りは吐き気を催しゲーセンと夕食を断念down

吐き気の感じが長距離走を走り終わった後って感じでした。唾液がたくさん出てゲップ見たいな変な音が胃からする感じです。コジの場合、横になれば治るのですが( ̄▽ ̄)

ゲーセンと夕食は断念したけど、マンガを買うためこんな事があってもアニメイトに行きましたよ。が、カラオケ終わらせたときにはアニメイトはすでに閉まっていました_| ̄|○ しょうがなく、いつもの本屋で買ってきましたよ。ブリーチ38巻夏目友人帳7巻、そして腐女子彼女4巻です。アニメイトはポイント付くからこっちのほうがいいんだけど。

なら、次回にすれば?って思うでしょ?ダメなんだよね~。だってだって、ブリーチ最新巻についてみことさんが意味深なこと言ってたんだもんsign01気になるじゃんbearing

で、最新巻置き場に行きましたよ。そしたら・・・なんとsign01表紙が修兵じゃないですか~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━sign03sign03

やっと表紙に修兵採用~か・か・カッコいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウットリshineheart01あの真剣な眼差し、コジの胸を射止めましたsagittariusズキューン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

ちるちるさん、リンクありがとうございます。

は~い、皆さんこんばんは。

とうとうラジオミスティーの過去配信が3つまでしか聴けなくなってしまいましたね(泣)

まぁ、それまでにコジはすべて聴き終わるようにしたのですが( ̄▽ ̄)

 

そうそう、以前このブログとリンクを貼りたいという方が来ました。

もちろん、コジはOKです。こんな妄想全開&私利私欲のブログでもいいのでしたらって(o^-^o)

で、今回はそのリンクを貼って下さるサイトの紹介でもと。

そのサイトは、『ボーイズラブ専門レビュー(BL感想)サイトちるちる』です。

1年前にオープンした出来立てホヤホヤのコミュニティサイトだそうです。

ユーザー登録者は、本の感想やユーザーの質問に答えるなどをすると、ポイントが貰える仕組み。そして、ポイントレースというものがあり、ポイント数を多く獲得すると(その他条件あり)、なんとsign01特典があるんですよhappy02その特典というのが賞金だったり本がもらえたりupしかもそんなに!!(゚ロ゚屮)屮ってぐらいに。

サイトを見て気になったのですが、サイトについてのことをもう少し詳しく書いてあるといいかも(単にコジが気づいていないだけなのかもしれないけど。もしそうだったらちるちるさん、ごめんなさい)・・・生意気言ってごめんなさいm(_ _)mペコ

コジ自身登録をしていないので、使い勝手見方等詳しく分からないので、このくらいの紹介しかできません(泣)

気になったら方は、どうぞ足を運んでみてくださいhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これで聴きそびれる回はなくなりました。

今週放送されたブリーチを見ましたよ。はっきり言って、つなぎにしては、あれ・・・ひどくない??

本編の内容からかけ離れているせいか分からないけどすっごく違和感を感じましたね( ̄○ ̄;)!

それでも、ちゃんといいところもありましたよ。それは・・・中身はコンだけど一護のレンジャーモノコスプレ~upコスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでしたよ(笑)はじめ見たとき、上下衣装ともピッチリスパッツで身体のラインが分かるし、何よりモッコリじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ?と思ったら、スカートらしきもので腰は覆われていて肝心なところが見えなかったよthinkdown

ちなみに修兵役小西さんのもう1役・浅野啓吾も登場。小西さんの声を聴けてよかったですcatface

 

ラジオミスティーの過去配信をすべて聴き終わりました~。追いついた配信回はちょうど、「へーんしん!」のコーナーが始まったところです。やっぱりへーんしん!は面白い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

遠出してきました。

今日はちょっと遠出して新宿まで言ってきました。もう、ビルだらけbuilding人だらけでしたよsweat01と言っても、改札から地下にしかいなかったからあまり見てないんだけどね。

やっぱり都会は人が多いですね。人混みが苦手なコジはいるだけで疲れちゃいますよ(^-^; 人が多いという事は、友達でいる人も多いという事・・・( ̄ー ̄)ニヤリBL妄想炸裂しまくりでしたよsmile友達なのか2人組みだったり3人組だったりすると、この子は受けだな~とか、3Pか~萌えるupとかね(笑)

 

それはそうと、新宿までの電車内ではBLCDを久々に聴きましたよ。今回は、『子供はなんでも知っている』です。まだ最後まで聴いてないので詳しい内容とかは書けないけど、萌え所はたくさんあったよ。

CPが、天才小学生×ヤンキー高校生という究極と言っていいほどの年下攻め、(*≧ε≦*)φupここから萌え&ビックリだよね。

そして、天才小学生・呉清一郎に愛を囁かれながら、日々のセクハラを受けているヤンキー高校生・内田俊が萌えたねcatfaceエロさも良い感じだし( ̄ー ̄)ニヤリ

清一郎と俊はこの後どうなるのかな~早く続きが気になるよ~sign01

ちなみに、清一郎の名前、「呉 清一郎」なのに「呉清 一郎」かと思ったよ( ̄▽ ̄)ハハハ

 

帰りにはアニメイトに寄り、ヤンキー君とメガネちゃん11巻を買ってきました。

夏目友人帳7巻とハレグゥ9巻も買いたかったんだけど、売ってなったよdown友人帳なんて5巻しか置いてなったsign03

近いうちにブリーチの最新巻も発売されるからそのときに、一緒に買おうと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

コジ、ラジオミスティーに染められているような…。

ヤベー、ラジオミスティー公開録音のラジオ聴いたんだけど、聴いてたらDVDで下野さんや梶さん、ゲストの安元さんを見たくなったよ~bearing

それと、数回前のラジオで下野さんの写真集が発売されているというsign01てか、声優さんでも写真集とか出すんですね。そこにビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ちょっと気になっています(笑)sweat01

 

昨日の友人帳を見たよ~。ところどころマンガとは違うところがあったけど、最後のニャンコ先生のレイコに対するやさしい想いに感動しました(´Д⊂グスン

そして、夏目に対する田沼の心遣い(とでも言うのでしょうか?)が、これまたよかったshine愛を感じたよcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »