« 『極道はスーツを引き裂く』 | トップページ | 5月の最新マンガ »

2009年4月25日 (土)

カメラアングル

アニメ・戦国BASARA第2話を見ず第3話から見てしまった。・・・もともと話が分からなくなってるのにますます分からなくなったよdown

それは置いといて、第3話から登場した前田利家。メッチャ萌えた~note何あの格好sign02裸+ふんどしってcatface吹っ飛ばされた後、寒さに震えているときのカメラアングル・・・も・も・萌え~(*´д`*)ハァハァ

そのあと足を広げたときに見える前の膨らみ・・・利家のアソコは大きいとみた( ̄ー ̄)ニヤリ

妻を愛する愛妻家で豪快な性格、それにあの身体にある歴戦を潜り抜けてきたであろう数々の傷。結構タイプです(/ー\*)キャッ

それにしても、第3話からちょっとBLチックな場面がちらほらあるのはコジの気のせいかな??

|

« 『極道はスーツを引き裂く』 | トップページ | 5月の最新マンガ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

女性に人気ある作品ですからね。
もしかしたら意識してるかもしれませんねぇ。

「07-GHOST」っていうアニメご存じですか?
男性キャラが多くてオススメですよ~。
いろいろ妄想できちゃいます(笑

投稿: 隼架 | 2009年4月26日 (日) 12時41分

BASARA女性にも人気なんですかsign02歴史モノなので男性中心に人気があるのかと思っていましたが。あ、そーいえば同人誌はかなりあった気がしましたねcoldsweats01

「07-GHOST」ですか?う~ん、知らないですね。
男性キャラが多く( ´艸`)グフフ それは萌えられそうですねup
見てみないとdash情報ありがとうございますhappy01

投稿: コジ | 2009年4月26日 (日) 16時05分

『TVアニメ「戦国BASARA」【金】(くがね)』
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_170.html
パーソナリティ:森田成一
第1回ゲストパーソナリティ:保志総一郎
第2回ゲストパーソナリティ:中井和哉
今後予定されてるのは子安さん、森川さん

BASARAの話題だったので。
キャストが豪華なんでゲストさんも豪華です。
中井さんの回を聞いてもわかるように、女性が多いですよ。

投稿: 隼架 | 2009年4月26日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29286668

この記事へのトラックバック一覧です: カメラアングル:

« 『極道はスーツを引き裂く』 | トップページ | 5月の最新マンガ »