« 何で今まで気づかなかったんだろう(泣) | トップページ | 3回以上見た映画ってある? »

2009年4月10日 (金)

ついに起こった出来事

リビングでコジがくつろいでいると、玄関あたりでグァシャーン!!という音が。(え、誰か来たの?不審者??)なんて思っていると、ふとコジの頭にあることが過ぎりました。sign01CD||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||sign03机の上には溜めに溜めてた教科書やCD、その他もろもろがあり、それが落ちたのだと悟ったんです。慌てて見に行くと、案の定落下していましたdown

ウェブBLマンガを見て大爆笑しているときの出来事・・・。

布団の上にだったので、壊れたりとかはなかったんですけどね(汗)

いやー驚いたよ。オリジナルのマンガ見て大爆笑してるときだったからね。その後続き見たんだけど、気分が一気にそがれちゃったよ( ̄▽ ̄)ハハ

|

« 何で今まで気づかなかったんだろう(泣) | トップページ | 3回以上見た映画ってある? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29054699

この記事へのトラックバック一覧です: ついに起こった出来事:

« 何で今まで気づかなかったんだろう(泣) | トップページ | 3回以上見た映画ってある? »