« Webラジオ・戦国BASARA | トップページ | 記事の整理 »

2009年4月28日 (火)

中井さん、キターーーーーーー!

Webラジオ・戦国BASARAの第2回を聴きましたよ~。

中井さんって面白い方ですね~upノリ良し・トーク良しで笑わしてもらいましたhappy02

声に出して読みたい「戦国BASARA」のコーナーでは、伊達の「いいねぇ、そいつぁクールだ」というセリフでした。

中井さんの低い張りボイスでこのセリフを聴いたとき、コジ・・・背筋がゾクッとしてしまいましたcatface

中井さんのおめでとうセリフ・・・コジも中井さんに言って欲しな~((w´ω`w))

|

« Webラジオ・戦国BASARA | トップページ | 記事の整理 »

webラジオ」カテゴリの記事

コメント

アニメの前は新しく出るゲームの宣伝でラジオやってたんだと思います。
ラジオ名は「みんな友達!戦国バサラジオ」とかそんなんだったと思います。
中井さんがゲストに来たときはちゃんと和菓子も用意してましたよ。
毎回ご褒美が用意されてるゲームをやってました。
森川さんが結構天然な方なので面白かったです(笑
森田さんもパーソナリティ上手ですからね。
森田さんが宣伝文読んでる間に、森川さんがずっとBASARAやってたり。
今は残念ながら聞けないと思います。。

投稿: 隼架 | 2009年4月29日 (水) 18時02分

こんばんは。
今は聴けないのですか。それは残念ですthinkdown
今まで一護の声しか知らなく、普段の声やラジオの進行など聞いたことなかったけど、森田さんうまかったです~up

投稿: コジ | 2009年4月29日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29336805

この記事へのトラックバック一覧です: 中井さん、キターーーーーーー!:

« Webラジオ・戦国BASARA | トップページ | 記事の整理 »