« 『僕のセクシャルハラスメント』 | トップページ | どっちがいい? »

2009年4月18日 (土)

『俺ら恋に全力』

『俺ら恋に全力』を読みました。これ、BLじゃなくメンズラブでしたsweat01まぁ、それでもコジはいんですけどねhappy01

日々ともに過ごし少しマンネリ化してきたふたり。マンネリ打破のためコスプレ衣装を調達してきた。それはなんとピチピチ短パンポリスマン衣装とフリルひらひらのメイド服!?変態ポリスマン厳ついメイド、恥じらいを取り戻し愛を再確認できるのか??その他、エッチで男々しい受け読みきりがあります。

すべてガテン受けです。ギャグありで笑えますよdash

ラブ度:heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotel

ちょっとやおい要素入ってます。

俺ら恋に全力 (アクアコミックス) (アクアコミックス) 俺ら恋に全力 (アクアコミックス) (アクアコミックス)

著者:高木 咲也
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『僕のセクシャルハラスメント』 | トップページ | どっちがいい? »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29174661

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺ら恋に全力』:

« 『僕のセクシャルハラスメント』 | トップページ | どっちがいい? »