« アニメ・ブリーチ216話 | トップページ | 『極道はスーツを引き裂く』 »

2009年4月23日 (木)

アニメ・戦国BASARA

今月放送し始めたアニメ・戦国BASARAの1話をユーチューブで見ました。

コジ、歴史ってあまり詳しくないから誰が敵で誰が仲間?見たいな感じなんだよね(汗) あ、ゲームはプレイしたことあるからある程度のキャラとか知ってるんだけど。

じゃぁなんで見てるの?って思うでしょ?フフフ。コジの目的はもちろん、伊達政宗役中井さんの声を聴くため~ψ(`∇´)ψ

CMを見て、あれこれ中井さんじゃんsign01これは見なければupと(笑)

はっきり言ってストーリーにはあまりついていけてないんだけどね(おいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;) だってだって、たくさんのキャラが出てきて分け分からなくなったんだもんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

それは置いといて、キャラのタッチ、結構コジ好みだったんだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ カッコいいキャラ多いしcatfaceしかも、子安さんやブリーチ・一護役森田さんとかでてるんだよ~(*≧m≦*)

これは見なきゃ損でしょ~up

|

« アニメ・ブリーチ216話 | トップページ | 『極道はスーツを引き裂く』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私も見てます。
私もあまりついていけてませんが(苦笑

『こちら聖機師放送局!』
http://www.onsen.ag/
パーソナリティ:下野紘

『檜山修之のあにめじ湯』
http://www.onsen.ag/
パーソナリティ:檜山修之
ゲスト:下野紘

下野さんがパーソナリティのと、ゲストで来てたのがあったので紹介を。

投稿: 隼架 | 2009年4月23日 (木) 21時37分

隼架さんも話についていけてないですか。結構難しいですよねsweat01でも萌えるキャラ多いし、たくさんの男性声優さんの声が聴けることはいいですよねup

投稿: コジ | 2009年4月24日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29237255

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・戦国BASARA:

« アニメ・ブリーチ216話 | トップページ | 『極道はスーツを引き裂く』 »