« ・・・引くかもよ(笑) | トップページ | ついに起こった出来事 »

2009年4月 9日 (木)

何で今まで気づかなかったんだろう(泣)

久しぶりに気に入るオリジナルBLウェブサイトを見つけました~(=^ω^)ノ

マンガ中心のサイトで、絵がコジ好みなんだよね~upしかも、ギャグ風味な感じでいい感じなんだよhappy01R15指定くらいだからエロは全然ないんだけど、それでも楽しめるサイトです。攻めキャラが普段から好き好きオーラをだし、求愛されているほうは困っているけど突き放せない。そんな関係の2人がメイン、攻めがちょこっとヤンデレです。でも、ちょっとコジは憧れるなcatfaceあんな感じにコジも修兵に求愛された~いheart01でも、修兵のイメージが違うからそんな事ないんだろうけど( ̄▽ ̄)ハハハ

ちなみに、バナーに載ってたキャラを見たとき、銀魂の銀ちゃんに見えたよcoldsweats01

Negative←ここがそのサイトです。

|

« ・・・引くかもよ(笑) | トップページ | ついに起こった出来事 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29039523

この記事へのトラックバック一覧です: 何で今まで気づかなかったんだろう(泣):

« ・・・引くかもよ(笑) | トップページ | ついに起こった出来事 »