« 昔の記事を読むと恥ずかしいですね。 | トップページ | 弓親VSシャルロッテ »

2009年4月30日 (木)

BLCDが聴きた~い。

耳からの癒しが欲し~ウオーrun

『どうしようもないけれど』のBLCDをまだ聴いてなく聴きたいのですが、やっぱりマンガをすべて読んだあとに聴きたいという、変なプライドがあるのでまだまだ先になりそうですsweat01

とらのあなに行っても、2巻が売り切れ状態で売ってないんですよねdown最近は、アキバに行く予定すらないので行くということすらできてないし(。>0<。)

もう5月になるから新しいBLマンガも発売されてると思うし、とらあなに行きたいよ~crying近くにできないかな~。

でもお金がね~( ̄▽ ̄)ハハ

他に欲しいドラマCDが2枚ほどあり、来月は最低でもマンガ3冊買うから1500円。それにメンズ校のドラマCD3弾も予約してて、お金はまだ払ってないからその分3000円。他にも少女マンガのドラマCDが欲しいな~なんて思ってるから、プラス3000円。

最低でも来月は4500円。

|

« 昔の記事を読むと恥ずかしいですね。 | トップページ | 弓親VSシャルロッテ »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
そいだよね、あれもこれも聞きたいのってかさなるんだよねcoldsweats01何事にも縛られない時間がほしくなるしね。みことも、聞きたいCDが目の前に重なってますsweat02

投稿: みこと | 2009年4月30日 (木) 21時29分

そうなんですよ~。どんどん聴きたいのって溜まっていくんですよねsweat01

投稿: コジ | 2009年4月30日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29369703

この記事へのトラックバック一覧です: BLCDが聴きた~い。:

« 昔の記事を読むと恥ずかしいですね。 | トップページ | 弓親VSシャルロッテ »