« 『子供はなんでも知っている』 | トップページ | アニメのブリーチ、本編に入りましたね。 »

2009年4月15日 (水)

メンクイ!2

早速、買ったBLマンガを読みました。なんといってもずっと気になってたメンクイ!の続きを読みたく、始めはこれを読みました。

メンクイ!1巻を読んだのが結構前の事だけど内容は忘れてなかったんだけど、やっぱりしっかり思い出そうと思いところどころ読みました。

1巻の最後は、ことりが鏡の中に連れ込まれてしまったところで終わってて、その続きが2巻です。他にその話も解決。その他ちらほら2人想いなどが織り込まれた話が数話。まぁ、全体的によかったですよhappy01

2巻はBLかというと少しちがく、怪奇現象みたいなのに赤岩とことりが巻き込まれ!?みたな感じですね~。てか、赤岩もことりも“ありえない事”が起きてるのに、状況の呑み込み早いな~なんて思いました( ̄▽ ̄)

エロも低いですね。ラブは高いと思いますup

1巻2巻もBL初心者向けかも。

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:hotel

くらいの評価ですかね。

メンクイ! 2 新装版 (2) (ビーボーイコミックス)

著者:田中 鈴木
販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに、コジは新装版を買いました。

|

« 『子供はなんでも知っている』 | トップページ | アニメのブリーチ、本編に入りましたね。 »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29129178

この記事へのトラックバック一覧です: メンクイ!2:

« 『子供はなんでも知っている』 | トップページ | アニメのブリーチ、本編に入りましたね。 »