« どっちがいい? | トップページ | しょーもないこと »

2009年4月21日 (火)

今回もまたあたり、オススメですよ。

『幸運の理髪師』

地味で冴えない青年・司をあっという間に男前人気俳優に!?仕立てたのは美貌の腕利き理髪師・那智。一目惚れをしてしまった司だが、超奥手なためなかなか告白できないでいた。会いに行くにも、お礼を口実に那智に会いに行くことしかできない司。しかしあるとき那智の元彼が現れて!?もどかしい2人の恋の行方は??

これもまた、表紙とサンプルをみて買いました。少し不安だったのが表紙の那智がちょっと昔の少女マンガみたいな人形みたいな絵だったので、どうかな~なんて思ったのですが、そんな心配は吹っ飛ぶほどコジ好みの絵で満足catface

司もまたカッコよくて那智がうらやましいです(# ̄З ̄)

司の初々しさには萌えましたup

司×那智の話メインで、違う話が1話あります。そっちは音楽グループ一人ひとりの恋バナが描かれています。こっちもいい話ですよhappy01

総合的に胸キュウさせて貰いました(* ̄ー ̄*) 

満足です(*^ー゚)good

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

幸運の理髪師 (キャラコミックス) 幸運の理髪師 (キャラコミックス)

著者:長門 サイチ
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

新聞の番組欄に載っていたブリーチのところ。あの題名を見たとき、おぉ~とうとう修兵が登場かsign02なんて思いました。

明日くらいには見れると思うんですけど。・・・あ~早く見たい~bearing

|

« どっちがいい? | トップページ | しょーもないこと »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29221863

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もまたあたり、オススメですよ。:

« どっちがいい? | トップページ | しょーもないこと »