« 久しぶりのアキバ&とらのあな | トップページ | メンクイ!2 »

2009年4月15日 (水)

『子供はなんでも知っている』

アキバに行ったということは・・・そう、BLCDも聴きましたよ~happy01これもまた久々なもので、盛り上がりのところでは顔がニタ~となっていたに違いない(;´▽`A``ハハsweat01

『子供はなんでも知っている』の続きを聴きました。

キャスト

内田俊:寺島拓篤

呉清一郎:高城元気

三浦俊彦:保村真

二本木達也:平川大輔

内容です。CPはIQ190以上の天才小学生・呉清一郎×不良高校生・内田俊という異様なCPです。

俊はテストの予習問題を清一郎に聞くほどのどうしようもないバカ。清一郎がいなければ卒業はできない。そんな思いがあるためか、清一郎の愛&セクハラに日々耐えるしかない俊。その愛を受け入れたくない俊だったが、その他サブキャラたちのゴタゴタに巻き込まれるうちに清一郎の策略にはまっていく俊。2人の結末は!?

小学生×高校生という異様なCPからエロさを感じましたcatfaceほか、後半はこれエッロって思うくらいのシチュですよ。

てか、高城さんの子ども声でエロいことを言うことのギャップに萌えましたhappy02寺島さんの声もまたいいですね~。コジ寺島さんの受け声好きですcatface

清一郎の俊を想う心がすっごいです。あそこまで愛されてるなんて俊は幸せ者ですなhappy01

子供はなんでも知っている 子供はなんでも知っている

アーティスト:イメージ・アルバム,寺島拓篤,高城元気,保村真,平川大輔,丸山壮史,橘U子,山田智子,花輪英司,三浦潤也,岡嶋妙
販売元:A+(エークロス)
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 久しぶりのアキバ&とらのあな | トップページ | メンクイ!2 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29122771

この記事へのトラックバック一覧です: 『子供はなんでも知っている』:

« 久しぶりのアキバ&とらのあな | トップページ | メンクイ!2 »