« コジ、ラジオミスティーに染められているような…。 | トップページ | これで聴きそびれる回はなくなりました。 »

2009年4月 2日 (木)

遠出してきました。

今日はちょっと遠出して新宿まで言ってきました。もう、ビルだらけbuilding人だらけでしたよsweat01と言っても、改札から地下にしかいなかったからあまり見てないんだけどね。

やっぱり都会は人が多いですね。人混みが苦手なコジはいるだけで疲れちゃいますよ(^-^; 人が多いという事は、友達でいる人も多いという事・・・( ̄ー ̄)ニヤリBL妄想炸裂しまくりでしたよsmile友達なのか2人組みだったり3人組だったりすると、この子は受けだな~とか、3Pか~萌えるupとかね(笑)

 

それはそうと、新宿までの電車内ではBLCDを久々に聴きましたよ。今回は、『子供はなんでも知っている』です。まだ最後まで聴いてないので詳しい内容とかは書けないけど、萌え所はたくさんあったよ。

CPが、天才小学生×ヤンキー高校生という究極と言っていいほどの年下攻め、(*≧ε≦*)φupここから萌え&ビックリだよね。

そして、天才小学生・呉清一郎に愛を囁かれながら、日々のセクハラを受けているヤンキー高校生・内田俊が萌えたねcatfaceエロさも良い感じだし( ̄ー ̄)ニヤリ

清一郎と俊はこの後どうなるのかな~早く続きが気になるよ~sign01

ちなみに、清一郎の名前、「呉 清一郎」なのに「呉清 一郎」かと思ったよ( ̄▽ ̄)ハハハ

 

帰りにはアニメイトに寄り、ヤンキー君とメガネちゃん11巻を買ってきました。

夏目友人帳7巻とハレグゥ9巻も買いたかったんだけど、売ってなったよdown友人帳なんて5巻しか置いてなったsign03

近いうちにブリーチの最新巻も発売されるからそのときに、一緒に買おうと思いますhappy01

|

« コジ、ラジオミスティーに染められているような…。 | トップページ | これで聴きそびれる回はなくなりました。 »

BLCD」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28936379

この記事へのトラックバック一覧です: 遠出してきました。:

« コジ、ラジオミスティーに染められているような…。 | トップページ | これで聴きそびれる回はなくなりました。 »