« ヤンメガ11巻 | トップページ | やべ、萌え所しか書いてない(汗) »

2009年4月 6日 (月)

ブリーチ38巻、これはコジのためにあるようなものです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 修兵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━sign03

読んだよ読んだ、ブリーチ38巻up

もう、表紙からしてコジのハートを射抜いたのに、内容はさらにコジのハートを射抜く修兵パレードでしたnote

修兵の戦闘シーン、カッコよかった~happy02初めて修兵が斬魄刀解放だよ。普段開放しないで戦っても強いよね。それなのに、開放したらフラシオンが恐怖するほど強いんだよね~カッチョイーheart01惚れ直しちゃったよheart02そしてそして、修兵の斬魄刀『風死』で敵を攻撃するときの「読めねえだろ?風死(コイツ)の動きが」というセリフを言った修兵もカッコよかった~happy02heart04

修兵が自分の斬魄刀があまり好きじゃない理由を言ったときの顔、修兵もあんな冷たい眼をすることがあるんだねsweat01あれを見て思ったことは、新しい修兵を知れた喜びとあんな感じで別れを告げられちゃう(付き合っている前提という 笑)のかな~という悲しみを感じました。

それと、弓親が修平におんぶされてるシーンがあったよ・・・。べsign01べつに嫉妬してるんじゃないんだからね(¬З¬)プイッ

それにしても、修兵の腕に付いてる黒い帯みたいなのは爆弾だったんだね。あれにはビックリしたよsign01

ここからは38巻の全体的な感想を。

まずは、吉良の戦闘。あれにはちょっと拍子抜けだったね。だって戦闘短いんだもん。

そして修兵の戦闘シーンも少なかったdown敵を倒すところもちょっと不完全燃焼みたいな感じだったし。゜゜(´□`。) ・・・全体的と言いつつ最後は修兵の話に(笑)

でもsign01修兵を堪能できてよかったですgood

BLEACH 38 (38) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アマゾン、早く38巻の表紙アップしないかな~(。>0<。) これじゃ、コジの自慢な彼氏を皆に自慢できないじゃんangry

|

« ヤンメガ11巻 | トップページ | やべ、萌え所しか書いてない(汗) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28982910

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチ38巻、これはコジのためにあるようなものです。:

» 0D60EA0FC0C104404409305808306A041044 [ブリーチ]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる... [続きを読む]

受信: 2009年4月 7日 (火) 12時26分

« ヤンメガ11巻 | トップページ | やべ、萌え所しか書いてない(汗) »