« アニメ・戦国BASARA | トップページ | カメラアングル »

2009年4月24日 (金)

『極道はスーツを引き裂く』

極道シリーズ第2弾『極道はスーツを引き裂く』を聴きました。

借金帳消しの条件だった期間限定の愛人から、本物の恋人になった老舗テーラーの二代目・榎田とヤクザの芦澤。頑なにヤクザお断りをしてきたが、最近ではその筋のお客さんも増えてきた。しかし顧客の一人である塚原が芦澤と組長の娘との結婚話を吹き込み二人の間に溝を作ってしまう。そして二人の関係を知った塚原は、それを利用して芦澤を陥れようとしていた。塚原の罠に芦澤と榎田、二人の関係は!?

極道シリーズ『極道はスーツがお好き』の続編です。

こ~んな内容です。これネット販売サイトの商品説明を少し、いやかなりパクッたんですけどね(汗)

それは置いといて(笑)

第1弾からかなり時間が経って内容思い出せるかな~なんて心配してましたが、まだBLCDを聴き始めのBLCD初心者だったコジには、第1弾のインパクトの強さに内容はかなり覚えていました( ̄▽ ̄)

今回、前作とは違って交わりシーンは少ないですが、芦澤と榎田の愛をタップリと堪能できる作品に仕上がっていましたhappy01すれ違う2人の気持ち、芦澤の独占欲、榎田の芦澤にはまっていく気持ち、どれもよかったですup

それにしても平川さんの悶えるような声に、コジはもうクラクラでした(*´д`*)ハァハァ それと黒田さんのセクシー低音ボイス、これにはコジも堕ちそうでしたsweat01(もちろん修兵一筋なのでどんな事が逢っても浮気はしませんがdash

極道はスーツを引き裂く 極道はスーツを引き裂く

アーティスト:イメージ・アルバム,平川大輔,黒田崇矢,成田剣,浜田賢二,大川透,麦人,内田直哉,永野善一,川原元幸
販売元:LadyBug
発売日:2007/08/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アニメ・戦国BASARA | トップページ | カメラアングル »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

あら、ついに聞いたのねsmile第3弾は、必聴ですよ!
ラブheart04エロheart04てんこもりだから(笑)

投稿: みこと | 2009年4月24日 (金) 20時55分

こんにちは。
はい、やっと聴きました。
すっごく楽しみでしたよ。もう、第1声の黒川さんの悩殺セクシーボイスにやられました
表紙に載っている榎田と芦澤を初めて見ましたが、これまたコジ好みでした
第3弾の事について謝らなければいけないことがあります。
それがですね、CDを落としてしまい聴けない状態になってしまったんです。
せっかくダビングして頂いたのに、本当に申し訳ありません。

投稿: コジ | 2009年4月25日 (土) 18時02分

そんなこと気にしないでよ〜happy01また機会があれば、送りつけるから(笑)特濃なエロとラブをご用意しますhappy02heart04

投稿: みこと | 2009年4月26日 (日) 10時27分

みことさん、ありがとうございますnote感謝感激です(≧∇≦)
エロとラブ( ̄ー ̄)ニヤリ 是非、お願いしますm(_ _)mペコ
コジもメンズ校のドラマCD3枚目が手に入ったら送りますねhappy01

投稿: コジ | 2009年4月26日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29269369

この記事へのトラックバック一覧です: 『極道はスーツを引き裂く』:

« アニメ・戦国BASARA | トップページ | カメラアングル »