« 共感できるよろこび | トップページ | 何で今まで気づかなかったんだろう(泣) »

2009年4月 9日 (木)

・・・引くかもよ(笑)

昨日の検索ワード・フレーズで、『ブリーチ コジ』という検索でこのブログを見た方が。・・・これ、まるっきしコジのブログ検索しにきてるじゃんsign01これはこのブログを気にしてくれてるって捉えていいんだよね?happy01

 

正直、昨日はネタが思いつかなかったんだよねsweat01紹介できるBLマンガもないし。だって、だって、アキバに行くことなくなったんだもんdown気になってる本はあるんだよ。でもね~近くにとらのあなないし、とらのあな目的でアキバ行くには電車賃掛かるthink

新刊とかすっごい気になるよ~(/□≦、)

 

そうだsign01いつもコジが思ってる妄想でも話そうかな( ̄▽ ̄)

修兵の顔に69の数字あるじゃん?もちろんコジは修兵のお嫁さんになるんだから、証としてコジも69の数字を身体にと思ってるんだ。で、その場所なんだけど他の人にコジはすでに修兵のものということを見せ付けないといけないから、普段見やすいところにと思う反面、修兵がコイツはオレのものだってことを密かに確認できるってのもいいな~なんて思うんだよねhappy01だ・か・ら、コジが考えてるところ、そ・れ・は内股heart01(/ー\*)キャー ちなみに右側catface(これには深い意味がない 笑)

ここなら修兵しか確認できないから、修兵もきっと喜んでくれると思うんだよね~(/ω\)ハズカシーィ

という、妄想をしているコジです。・・・これ、さすがにヤバイよね( ̄▽ ̄)ハハハ il||li _| ̄|○ il||li

|

« 共感できるよろこび | トップページ | 何で今まで気づかなかったんだろう(泣) »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29031827

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・引くかもよ(笑):

« 共感できるよろこび | トップページ | 何で今まで気づかなかったんだろう(泣) »