« カメラアングル | トップページ | Webラジオ・戦国BASARA »

2009年4月26日 (日)

5月の最新マンガ

来月はたくさんコジが好きなマンガが発売されます~dash

まず、1日にナルトの46巻が、そして26日にはメンズ校6巻が、27日には君僕7巻が発売です。

ナルトは数ヶ月に1回くらい発売するからいいんだけど、メンズ校と君僕は本当にたまにしか発売されないから今からすっごく待ち遠しいよupメンズ校は丁度1ヵ月後だよ~。長~゚゚(´O`)°゚

メンズ校の表紙は誰になるのかな~。レギュラー男子は全員載ったから今度は女子なのかな~。う~ん、コジの予想では冬華かな。

君僕、あれは脱力系青春マンガで楽しめるんだよね~happy01最近また読み返してるし~note

メンズ校共に何回読んでも笑えるので楽しみだ~happy02

|

« カメラアングル | トップページ | Webラジオ・戦国BASARA »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

『ポケクリ!ケータイ小説放送局』
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_177.html
パーソナリティ:森久保祥太郎、寺島拓篤
現在2回まで配信中。
2回からBLドラマが始まったので紹介をしてみました。
キャストは↓
那智:神谷浩史
シン:緑川光
賢悟:森久保祥太郎
遥:高城元気
月島:平川大輔
梨夢:後藤麻衣
一弥:寺島拓篤
っていうかまた日記に関係ないコメントですいません。。

投稿: 隼架 | 2009年4月27日 (月) 21時35分

こんばんは。
バサラのラジオ聴きました。
楽しかったです。情報ありがとうございますup

sign01新しい情報ですね。ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
BLドラマ??それはラジオでBLをやる。ということでしょうか。。。
神谷さん・・・神谷さん・・・!!(゚ロ゚屮)屮ハッ
もしや夏目の声の方ですかsign02おぉ~神谷さんのBL聴いてみたいと思ってたんですよ。
これは聴かなくてはhappy02

投稿: コジ | 2009年4月27日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29308344

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の最新マンガ:

« カメラアングル | トップページ | Webラジオ・戦国BASARA »